あなたの楽しいは、なんですか? | ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

9年前の自分自身で書いたFacebook過去投稿に学ぶこと、気付くこと、癒されることの多さに驚いた。今度はブログに書き記しておくことにした。このブログは未来の私への贈り物。タイムカプセルブログである。

神原ひろこのブログ

1977年生まれ。薬剤師で主婦。3兄弟のお母さん。SNS上でロコちゃんと呼ばれている神原ひろこがロコフェスというイベントをした、その後のお話を書いています。

 







本音で生きると世界が変わる。

本音は健康に直結してる。

本音は自分の楽しいに直結してる。



7/15(月)オンライン&アーカイブ参加のお申し込みフォームです。







7/15(月)現地(北海道鹿追町)参加のお申し込みフォームです。




 

鹿追町のおかげさまで、

みんな、お得に私の話が

聞けるようになりました。


私の講演会は、以前、

4946円でさせてもらってました。

今回、1000円です。

北海道鹿追町現地参加も

オンライン参加も1000円です。


 

鹿追町には、講師招致事業という

鹿追町をより良く創造するための

取り組みがあるそうで、

私のお話は今回

その制度に正式に採用されています。