25/100 お金は愛そのものだった | ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

9年前の自分自身で書いたFacebook過去投稿に学ぶこと、気付くこと、癒されることの多さに驚いた。今度はブログに書き記しておくことにした。このブログは未来の私への贈り物。タイムカプセルブログである。

神原ひろこのブログ

1977年生まれ。薬剤師。facebookで薬剤師芸人を名乗る。主婦であり3人兄弟のお母さん。SNS上でロコちゃんと呼ばれている神原ひろこがロコフェスというイベントを作って行く過程を書いている。

 



100日の会

25日目。



前回のブログで、

私のほしいものリストが

生まれたお話を書きました。

ほしいものは、モノではなく、

スポンサーだった、という😆





そして、集まったスポンサーさんの

メッセージに私は、

どれだけ泣かされたことか😭💖

感動そのものでした。

メッセージの一部を公開します。







今の私に

出来ることがあって

嬉しいです😆💓


気持ちですが、

スポンサー参加させてください。

ひろこさんにお渡しすることで、

全体に世界にエネルギーが

より倍増して拡がっていく❣️

と感じています♡



ろこちゃんが好きなように

活動されているのを見てるのが好き!

応援してます\(^o^)/



誰の遠慮なく

幸せになってね💕︎💕︎💕︎


今回は金欠により、

遠巻きに応援しようと思っていましたが、

どうしても出したくなりましたので、

3000円送らせてもらいますわー。

持つべきものはおもろい友達ですね。

今年は飛躍の年なので、

もっとvipなスポンサーになれるよう、

ちびちび頑張りますわ♪( ´▽`)

では楽しんで!



私も同じこと思って

学んだりもしてきたから

もう他人事とは思えない🤣

代々木には行けないけど、

応援してます!

いつもありがとう❤️



  応援したいからするーー!

    やりながら巻き込んでいく
     メッチャメッチャ素敵です✨
    みんなの喜びの表現を
     楽しみにしてます!😄✨




スポンサーになれた事を

心より誇りに想ってます。



ろこちゃん、Facebookでいつもめいっぱい
たくさん発信してくれて
シェアしてくれて、とてもうれしい、
ありがとう。
感謝の気持を表す機会をありがとう。

市のフェスのポスターに
名前出したいなーと
去年言ったんだわたし。
父がうん、と言わなかったから
そのときは叶わなかったけど
ろこちゃんのおかげで叶った(⁠•⁠‿⁠•⁠)。
ありがとうねー!
エネルギー放出しまくってね💕



神原ひろこを

リスペクトしているの

ひとくち🪙






この素敵なメッセージたちは、
ほんの一部です😭
びっくりした。


通常、ビジネスでは、
買ってくださる人が、
期待する以上のものであるように、


告知文を書いて、
お値段以上の何かを
受け取ってもらえるように、とか、
そんなふうにして、
お金のやりとりが生まれると思うのね。



だけど、今回、
このスポンサーになってくださった方々、
みなさんほとんど、
すでに私から受け取っていることに対して



感謝している、とか、
応援したい、とか、
ありがとうとか、嬉しいとか、
そんなことを言いながら、
お金を送ってくださったのです😭



まほ先生は、こんなふうに、
お金が私のところへ、
送られて来ることを
見越していたのでしょうか😭


そして、かな先生は、
ロコフェス運営チームの
メンバーでもあります。
私が今回の代々木で
運営費に困っていると伝えたら


まほかな学校の
相談窓口があるよ😆
すぐに繋いでくれたのです。

入っててよかった

まほかな式‼️



お金は感謝に対する対価なのだとか、

お金は愛だとか、よく聞くし、

ぽーん箱でその経験は

していたつもりだけど、、、、



今回のお誕生日のほしいものリストに

みなさんが送ってくださったのは、

本当に目に見えてハッキリわかる、

そのものだった😭



スポンサーのみなさま、

本当に本当に

ありがとうございます

😭😭😭😭😭



そして、こんな形で

運営費を、、、

一緒に考えてくださった

まほ先生

かな先生

ありがとうございました

😭😭😭😭😭




まさに、

シンクロニシティ・

マネーの法則。