9/100 シンクロニシティ | ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

ひろこ徒然なるままに〜笑いながら生きていく偉業を書き記す〜

9年前の自分自身で書いたFacebook過去投稿に学ぶこと、気付くこと、癒されることの多さに驚いた。今度はブログに書き記しておくことにした。このブログは未来の私への贈り物。タイムカプセルブログである。

神原ひろこのブログ

1977年生まれ。薬剤師。facebookで薬剤師芸人を名乗る。主婦であり3人兄弟のお母さん。SNS上でロコちゃんと呼ばれている神原ひろこがロコフェスというイベントを作って行く過程を書いている。

 





100日の会9日目。

野外ステージの担当の人がお休みで、

企画書がちゃんと届いてるのか、

確認ができないまま、週末を迎えました🤣



⬇️⬇️⬇️






さて、4日目のブログを書いたときに、

私は、新井慶一さんの

魂あらい歓喜祭

という、憧れのイベントについて

シェアをしました。


⬇️⬇️⬇️






新井慶一さんのブログもシェアしました。

そこで、知りました😳

こんなおもしろくて

こんな興味深いイベントを

新井さんはまたしても😳✨✨✨



⬇️



 


そしてこんなブログも‼️





私は新井慶一さんのファンなんですけども、

私って、誰かのファンになっても

あんまりオタク気質じゃないので🤣

そんなに追いかけ回さないから、

だいたい乗り遅れます🤣🤣




あなた、本当にその人のこと、

好きなの⁉️

ファンなの⁉️

みたいな関わり方しか、しないっていうか

できないんですっ(`・∀・´)!




だけど、本当に新井慶一さんて 

素敵なのです✨✨✨

新井さんのブログから盗んできました。

勝手にシェアしてしまう!

みんなに見てほしい🤣



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



わぁ🤣💖💖💖

本当それ💖💖💖



私は中身のないイベントのまま、

憧れの代々木公園野外ステージを

ただ、借りてみたかった😂

という、やってみたいことをやると決めて

企画書を出すことにしたーっ🤣



エコシステムを作ったら

一緒にやろうとしたくれる

仲間現れたーーーーっ‼️

なんかエコシステムの

光っぽい感じになってる🤣←自分で言う😂



⬇️⬇️⬇️




新井さんの

魂あらいウキウキ講演会

って、これはきっと、

私みたいな人にいっぱいいろいろ

教えてくれる講演会であり、

その参加者たちは今、挑戦しようとしてる‼️




ウキウキ講演会





なんかねー
私は勝手に、一緒に
挑戦してる気になったんです🤣💖
↑私はおめでたい人。
なんでも自分にいいように解釈するよ😂
シンクロニシティ✨✨✨


そしたら今朝、新井さんが
Facebookでライブ配信してるのが
私の目の前に飛び込んできた‼️
新井さんは、朝っぱらから
すごく素敵なことを言ってたんです。



猫がかわいいとか、
言ってる人がよくいますけど
猫を見て可愛いと思う
あなたがかわいい✨✨  


あー🤣それーーー🥹✨✨✨
わかるーっ🥹✨✨✨
三男が生まれたとき、
すごくそれ、思ったのです。
0歳赤ちゃんだった三男を、



10歳の次男が、12歳の長男が
かわいいかわいいと愛でる。
その2人こそ、かわいくてかわいくて🥹💖
あ、三男は赤ちゃんなので
当然かわいいからね🤣🩷



そして、赤ちゃんの三男を抱っこして
かわいがってくれる、
全ての人が、かわいくなっちゃってた🤣
親戚のおじさんおばさんも‼️
おじいちゃんもおばあちゃんも‼️


道行く知らない人でさえも、
0歳赤ちゃん三男に、
びっくりするほどの
かわいい笑顔を向けてくれてた🥹💖✨✨



長男次男のお友達も‼️
お友達のお父さんお母さんも‼️
赤ちゃん三男をかわいいかわいい言って、
眺める顔が、抱っこする姿が
猛烈に可愛くなっちゃってた🤣💖


みんなかわいいが溢れ出してた😊💖



そして、今、19歳になった長男も
17歳になった次男も、
7歳の三男を、かわいいかわいいと言う。
かわいいかわいい言って可愛がってる
君たちがまた、かわいい🥹✨✨✨



実はいつも、そう思ってた😂💖
オカメインコのぱんだちゃんを
かわいいかわいい、言ってる三男が
かわいくて仕方ない🤣💖






そんで、本当ごめんなさいね。

本当、先に謝りますからね。

はい、許してもらいますからね。

かわいいかわいい書いてる私、

めちゃくちゃかわいいんだよね🤣💖




本当にごめんねごめんね〜🤣

なんのブログ書いてるんだか、

わからなくなったところで、

今日はおしまいです🤣💖




ロコフェス、どこ行った🤣🤣🤣