突然何をいうか  ーーーって思われたかもですが

魂コーチあらいよしかずですー!!




集客って愛やーん!!!!笑笑





仕事って

志事で

愛を伝えるためのツールやーんんんん




では解説します笑笑笑笑





例えば3月10日に魂のあらいイベントがあってー!

あと400人くらいステキな人を呼ぼうよーとしてるけど

あと1ヶ月やーんっw w w w




集客って聞くと

ぎゃーーーーーって大変ってなるよねー

過去の自分もそーなってましたー!!!





今はなんか楽しいなーって思うー




このイベントに来たら、

自分っていう奇跡をめっちゃ感じて

自分っていう神様から与えられたギフト(個性)の奇跡に

目一杯気づいてまうやーん





だから、たとえ断られても

愛の覚悟を持って誘おうー






自分の奇跡に気づいた状態で

やりたいことやっちゃったら

行動したら





素敵すぎる未来が来ちゃうやん!!!!

今の自分に恋するやん!!!!

そもそもその瞬間が素敵やん!!!!!




ってなるやーん!



お金はその奇跡に氣づくエナジー!

奇跡に氣づいて行動しまくる分をいただくのだ!

(会場費やみんなのフォロー費や世の中の活動費に充てる!)



誰一人として見逃さない!

人生変えるきっかけにするため

追っかけますw w wこわー




だからDMは告白やし、恋文やん!!!

だから記事は告白やし、恋文やん!!!!





スタッフ一同愛を持って

素敵な参加者の人数を愛の告白

そしてたくさんの人生をぐいぐい進ませる

たくさんの人生に恋する

壮大な遊びの数字として毎日向き合って

じぶんの中にある




人への関心

人への愛を

感じていこうー!!!!!!!



集客で数字を上げたら

比較して凹む人もいるけど

僕はめっちゃ凹まされたらうれしー





僕の倍愛の告白してる人見たら興奮する  ーーー

めんどくさがりの僕に刺激を与えてくれてありがたすぎる!!!!

うれしー



やりたかったらやるだけやなー

人生は人と人とで成り立ってて

人生一度きり

愛を持って

楽しむ覚悟して

やりたいことやっちゃって






天で宴会やーー  ーーー  ーーー!!!!!!!!!!

アディオス!!!








ウキウキキセキの講演会はこちら

👇👇👇





予約2年待ち!有名人も受けたがる

新井の魂コーチング




2023年10月1日〜
オモロイことやっちゃう人が参加する
おもやる戦隊始動‼️


新井ヨシカズ SNS情報・登壇は以下を見てね↓↓↓

https://lit.link/arayoshi39


新井ヨシカズの秘密の講座&講演情報が満載!

『おもしろ感動起業』したい方は登録してね!

今なら、期間限定【すぐやるメソッド講座】を無料でプレゼント!!!