旦那に殺意しかない | 30代北欧大好きママの育児日記

30代北欧大好きママの育児日記

2014年結婚。結婚7年目のアラフォーです。
2020年1月女の子を出産しました。
2022年4月に復職。
主に子育てについて、時には自分の好きな事を書いています。



娘ちゃん熱がなかなか下がらず
5日間入院してました病院


詳細はまた後日
記録していきたいと思うのですが
14時前くらいに家着いて
今まで掃除や片付けしてました。


そして今娘ちゃんはテレビタイム
私も休憩中コーヒー



旦那さんに無性に腹が立ったので愚痴です。



私家あけてたの5日間だけだよね?


数ヶ月いなかった訳じゃないよね?


何でこんな家の中グチャグチャ?


完璧にしろとは言わないけど
せめて自分の身の回りの事くらい
やっといて欲しい。


食器は洗ってあるけど
人によってはこれやってあるだけでも
偉いって言われそうだけど
私はそーは思わない!!!
ちゃんと拭いて食器棚に戻しといて欲しい。


飲み終わったペットボトルそのまま。


ビールの空箱何故か床に放置。


玄関が何故かクモの巣だらけ。

箒ではいてたら小さーいクモが3匹もいました。

その後掃除機かけてたら廊下にも。


これは旦那さんが悪い訳じゃないけど
イライラしてるから
八当たりみたいだけど腹が立つ。


他にも細かい事言い出したらキリがない。


旦那さんも病み上がりだから仕方ないけど
退院日の今日も早く帰る気なし。

今日早く帰れる?

って聞いたら

何で?

ってムカムカ


今日は
マジで殺意しかないムカムカムカムカムカムカムカムカ





あー書いたら何かスッキリ笑


愚痴すみませんでしたお願い