ヴィトンのバッグのベタつき | 30代北欧大好きママの育児日記

30代北欧大好きママの育児日記

2014年結婚。結婚7年目のアラフォーです。
2020年1月女の子を出産しました。
2022年4月に復職。
主に子育てについて、時には自分の好きな事を書いています。



引き続き断捨離してました。

今日はバッグを。

でもショックな事が!!!!!!


バッグも安いものは処分。

ハイブランドのものは数年前に

今後使わないものは売りました。

でも大した金額にならずショックだったなガーン 


今回再度見直してたんですが

ヴィトンのヴェルニって多分今はもうないのかな?

ヴェルニのリード持ってるんですが

使ってた当時20代の頃は

CanCamとかエビちゃんに憧れてたので

服装的にもこのリード合ってたと思うけど

今は年齢的にも服装も全然違う魂






若い子が持ってたら可愛いかな?

って感じのバッグなので

これももう売ろうかな?

でも売ってもまた大した金額にならないなら

娘ちゃんが大きくなったら

もしかしたら使うって言ってくれるかも?

と考えながら袋から取り出したら何かベタつくガーン


バッグ全体がベタベタもやもや

もしや経年劣化?と思って調べたら

やはりなるみたいですガーン


写真では全然分からないけど

ベタベタだから埃が全体についてますあせる


どうしよう、、、

専用のクリーナー?とかで拭けば

ベタつきなくなるみたいだけどそれしたからって

使わないし、娘ちゃんが大きくなって

使うかも分からないなら処分しようかな。


あー迷う、、、  



そして新しいバッグが欲しい笑


でもハイブランドのバッグなんて

もう買う事ないんだろうなぁ爆笑