バレンタイン | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。



ハッピーバレンタインはーと





毎年、何つくろう?って

チョコで頭いっぱいになってたから





バレンタインに

チョコ作んなかったとか

すっごい不思議な気分!





でも仕事場で

きゅんきゅんしちゃうような

バレンタインのエピソード聞いてたから

心は、ぽかぽか(^^)*









周りは

自分の親より年上の人達が多いから

若い頃から、結婚、子供からのバレンタインまで

作業しながら全部聞いちゃったヒヨコ






毎年のお花とかディナー

手紙とか、帰ったらベット真っ赤!とか(笑






聞いてて照れちゃったけど

なんか幸せそうに旦那さんのこと話す人って

あこがれる、いいなドキドキ







で、お仕事は



今日はひたすら

ウィッグくるくるにしたり

ヘアアクセ作ったり、準備作業。






みっこのブログ





んふふー

まきっまき、ぐるっぐるドキドキ





みっこのブログ




と、謎な作業まで







この謎なのが

意外と大事だったりするから

たのしいキラキラ








うん、今日も早めに寝よ

おやすみなさい(^^)/ラブラブ