仕事 | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。



やっとの休日!

月曜が祝日だから

3連休わーいヽ(^^)ノドキドキ




撮影とかなんやら始まって

一気に周りがピリピリ

忙しい雰囲気なってきて




どこで何をすれば

使える人として、物を頼まれるか

何とかついていこう。人の考え、行動読んで

どれだけ先回りしてサポートできるか・・

 




何もすることがなくなると

こわくて、不安になるくらい




これやっつけて、あれ届けて・・

次はなに?、何かしないとあせるって






頭の中が騒がしい一週間でしたヒヨコ(笑






いままで、こういう

人のこと考えて動く行動っていうのが

不得意、苦手でできてなかったぶん





覚えたこと、見てて気づいたこと

この人はコーヒー砂糖有ミルクなしとか

息子何歳とかまで






会話から得たものも

ひたすら、メモ!
ここ3週間でノート2冊分あせる






こんなに真剣に

この人が5分後に必要な物はなんだろう?なんて

考えたことなかった(;_;)






いままで人より

どれだけ何もできてなかったか

思うと もう・・落ち込むけど



これからキラキラ








んー仕事で頭いっぱい


ブログのはずが

完全にあたまの整理に

つかっちゃってるね(^^);







ひゅあーー

どっかで思いっきり騒ぎたい!

ふっきれたい!みんなに会いたいドキドキ





同世代の人が恋しいー




みんな春休みだろうから

集まって呑みとかしてんのかな?

うらやましくってしかたない





連休に

帰れたらどんなにいいんだろ汗






うん。欲張りなこと

いくら言ってもしかたないから

大人しくがんばろ(:_;)キラキラ









ばいばいドキドキ