毎日って言ったのに | みっこのブログ

みっこのブログ

ブログの説明を入力します。



更新

ひさびさなっちゃった

こんにちわ(^^);




わーっと1週間キラキラ





周りで流行ってて

やばい危ないって思ってたら・・




色々重なって

疲れきったところを

完全にやられましたあせる





風邪のばかやろう





熱、鼻水、せき、だるさ、頭痛、

いっきに全部きてダウン(;_;)







で昨日病院にいって

抗生物質もらってきたら

落ち着いて、復活ドキドキ





でも

アメリカの保険に入ってないから

診察料と薬で1万円越えして・・。




せっかく

初お給料で何買おうか♪



ってウキウキしてたのに

なんか夢なく終わっちゃいましたハートブレイク






・・・




で、仕事は

風邪薬飲んでごまかしながら




朝から11時間

毎日休まずに、家帰ってからも

ベットで体だけは休ませて、さらに作業!





でも仕事が楽しい

って思えちゃうのは、おっきな仕事を

先週から、任せられたからクマ





最初は

わお!どーしましょ・・だったけど




はじめ

1つ頼まれただけだったのから



じゃあ

これも、あれも・・、全部任せる!って

なったもんだから




うれしくて、もういくらでも

いまは頑張れる!




あとはこの気持ちに

体がついて来てくれれば、完璧(>_<)ドキドキ








うん、これが

だいたいの先週一週間でした!


おつかれさま*










いままだ夜11時台だけど



あした早起きだから

もう、おやすみなさい星




ばいばいドキドキ