久々に動画乗せたいと思います(〃 ̄∇ ̄ポ)
WASHIKIさんでX JAPANの曲「紅」です
今回はドラマーですね^^いつもはギター中心なんだけどねー(*≧m≦*)プププw
上手いかどうかわ私にはわかりませんがとりあえずすごいとわ思いますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
YOSHIKIを完コピしてますww
WASHIKIさんでX JAPANの曲「紅」です
今回はドラマーですね^^いつもはギター中心なんだけどねー(*≧m≦*)プププw
上手いかどうかわ私にはわかりませんがとりあえずすごいとわ思いますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
YOSHIKIを完コピしてますww