もぅネ申ですね(〃 ̄∇ ̄ポ)
まぢ最高!!wwこれは笑ってしまいますアハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
ドアラさすがですね(*≧m≦*)プププw

久々に動画乗せたいと思います(〃 ̄∇ ̄ポ)
WASHIKIさんでX JAPANの曲「紅」です
今回はドラマーですね^^いつもはギター中心なんだけどねー(*≧m≦*)プププw
上手いかどうかわ私にはわかりませんがとりあえずすごいとわ思いますΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
YOSHIKIを完コピしてますww


結局昨日動画載せるの忘れてた(@▽@;)
今日あたり絶対載せます(・∀・)

パソコンでしか見れないと思いますが(>_<)