今日は風邪をうつされて学校を早退(≧ヘ≦)

まぢきついね(;_;)

blogのことすっかり忘れて放置だったorz

今テスト中(;_;)まぢだるぃ(@▽@;)

まぁ午後からゲーセンいくけどねー(☆_☆)(笑)
まぢ学校だるぃorz
今日は午前だけだし明日は休みだからいいけどね( ̄▽ ̄)
まぁ今日も学校は寝るけども(☆_☆)