プロフあるから最近放置気味(^-^;
一応プロフ載せておくんでよかったら見てくださいp(^^)q

もしよかったらカキもお願いします(☆_☆)
http://p16.chip.jp/desupe/
blogずっと放置でした(^-^;さーせんorz
はやく休日になってゲーセンいきたいなp(^^)q
明日きちぃぞー(@▽@;)
レースある(>_<)しかも4㌔2本だし(^-^;やばいだろうなー