今合宿中( ;_;)ノ
一日3モーションだし(´Д`)3回出廷てことね(・∀・)(笑)
だるぃー(@▽@;)やめたぃー(>_<)
もぅ嫌やぁ( ;_;)ノ
今日から合宿だぁ(@▽@;)
多分きついだろうなぁ(´Д`)