学校まぢだるいよ( ;_;)ノ
でも今日は部活休みだし学校も午前だけだからo(^-^)o今日あたり久しぶりに動画でも載せよいかなぁ( ̄▽ ̄)
まぁ気に入ったのがあったらだけど(´Д`)(笑)
今日学校あるからそろそろ寝ようかなぁー(ToT)(笑)
正直ねもいし(@▽@;)
明日は福井レガッタがあります(>_<)
腹切らないよぅにしたいなぁ(´Д`)