のぶさんちのお話。その2 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────


のぶさんち


2日目
サロンワーク



この日は
森のびようしつ
で実際にのぶさんが
サロンワークをしている
感じ6人カットしてもらいました!


その内の1人が
私でーす🙋
その時のブログ👇



そんなサロンワークの朝🌄

父に
のぶさん達、もう
ピアゴ辺りまで
来てるみたいだぞ


と予想よりも早く来てくださったみたいで
バタバタしながら支度して


髪ボサボサで
お店行ったら
すでに同級生のそのかが
来ていた!(笑)





そんな朝で
サロンワークスタート



全員
のぶさんにカットしてもらえるのを


すごーーーく
すごーーーーく
すんごーーーーく
楽しみにしていた人ばかり

もちろん私も🙋


みんな
オーダーは
おまかせ


次々に素敵に変わっていく
様子をただただ
じっくり見させて頂きました



































みんなそれぞれに
髪の悩みがあって
頭の形や生え癖だって
十人十色



それぞれに寄り添って
カットしてくれるのぶさん


私も美容室に来たときだけじゃなく
家に帰ってからも
スタイルが長持ちというか
扱いやすいスタイルに
そしていろんな悩みに
寄り添える美容師であれるよう

これからも
勉強だな!

と改めて実感させてくれた
サロンワークでした



そのかも嬉しそうだったなぁ(笑)





あっ!この日も
モグモグタイム
ありましたよ!!(笑)









こんな感じ
長いようで
あっという間に終わった
今回の
のぶさんちin静岡



うまくまとめられないから
思ったことをそのまま
文章にしましたが


結論から言うと




美容師って
楽しいっすね


(笑)






そんなことを
再確認できた
帰省&講習会でした🙋





この日の為に
不馴れなことばっかりやって
奮闘してたであろう母


そしてずっとサポートしてくれてた
洋子さん



お疲れさまでした
&
ありがとうございました!





そして
のぶさん、
全国からこんな
ど田舎に集まってくれた
参加者の皆様
ありがとうございました😃🎵






また講習会で会った際は
よろしくお願いいたします😃




以上レポート
終わりまーす🎵




本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛