やっぱり敵わないのお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────




いつも通りの出勤


















この日は朝から
小雨が降っていた













あー今日は雨かぁ…
と思いつつも
teaに向かっていると













おはよう!






あっ、三池さん
おはようございます!






三池さん
いやぁ雨だねぇ





そうですねぇ







なんて
二人でお店に向かって
歩いていたら


















バンっ!













Σ(゜Д゜)
何事!?















と思って横を見たら





















えーーー!
Σ(゜Д゜)!






と同時に


私、爆笑
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)










だって!
だって!





三池さん









全然動じず











歩き続けて
いるんです!









三池さん
戻らないなぁ…







私の心の声
閉じなきゃ戻らないですよー!





















結局そのまま
信号待ちでも
このお姿…














三池さんには
いろんな意味で
一生敵わないも思いました🙇









という
何気ない1日の
小さな事件でした👍























本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛