Newメンバーのお話。 | 菅沼さんのblogです。

菅沼さんのblogです。

森町 美容室 美容師
森のびようしつ
スタイリスト
そしていろいろオタク

皆様こんにちは!

大崎 美容室tea
スタイリスト 菅沼しおりです



────────────




パンパカパーーーン







突然ですが!








tea
新しいメンバーが
入りました!










貫牛 康平
(ぬきうし こうへい)
君です!







岩手県出身で
この度teaに入社になりました!






まず注目すべきは
彼の名前



貫牛 康平










ぬきうし
貫牛



この名字の方に
あったことはありますか?















珍しい名字だったので
本人に聞いてみたら












全国で僕ん家
1軒だけ
なんですよ😊






















 



えーーー!!
Σ(゜Д゜)







まじか!!?
えっ!!?
そんなめっちゃレアな
【貫牛さん】が
家の店に!!



えーーー!!!









やばぁ…















なので全国で
貫牛さん
に会ったことがあるという方







それはきっと
貫牛君か
彼のご両親です(笑)













そんなこんなで
また新たなスタートを
切りましたので
今後も変わらず
teaを
よろしくお願いいたします🙇








写真いっぱい
撮ってあげたら
ものすごく爆笑された(笑)





本日も読んで頂き
ありがとうございました🙇

┏───────────────┓
              大崎 美容室  tea                
スタイリスト

菅沼しおり

☎️03-6458-7698
HotPepperBeautyからも予約可
【大崎 五反田 tea】で
検索してください
┗───────────────┛