昇格から2週間がたち… | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️らんです。


1月1日付で昇格照れ
アラカンだけど…ゲラゲラチャレンジャーだチョキ
嬉しかったのは発表時のみで

4日の仕事始めからは
慣れない業務と睡眠不足で
とうとう口内炎ができましたガーン



月曜の朝、痛〜と思ったら
下唇をめくったところに大きく
できていた滝汗



慣れない業務

人前で話すこと多し
自分の考えをまとめたり、コメントする
のが大の苦手チーン

所感なんて
なんにも思い浮かばなあショック
何にも浮かばないから、纏めようがない。
だから人前で、まともな話なんか
できいわ真顔



それでも話さなくちゃいけない時が
定期的に回ってくる。




それがストレス❣️ショック
いろいろ考えて
ふと気づくと夜中の2時.3時ショック
今夜も寝不足



ずっと続く口内炎は
心と身体の悲鳴なのだチーンチーン



今まではの業務は減らずショック
「管理業務」が増えたにやり




昇格により給与が4万増えたが💰
ストレスと口内炎と寝不足のみがたまり

華金🌺の夜も
身体はボロボロですガーン




明日はようやく休めるグッド!
目覚ましかけずに
誰も電話しないでね🙇‍♀️



あーもうダメだ🙅‍♂️
睡魔で目が閉じる〜zzzzzz

イタタタタタ💦💦
足攣った〜❣️



プレッシャーと疲れと睡眠不足で
ズタボロだ。