たかが手帳、されど手帳 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️らんです照れ


さて、今日のお題
「たかが手帳、されど手帳」とは。
私が仕事で使っている手帳の話おねがい




三年前から
ずっと同じタイプの手帳を愛用照れ


これでーすウインク


高橋の手帳

私のこだわり照れ
その①  大好きな紺色❤️
その② ザラザラした手触り
   (滑らないから落とさないグッド!
その③  ここ↓

めくってもめくっても傷まないグッド!

その④  またまたここ↓

月のインデックスありチョキ

その⑤  月曜始まり

以上でございますゲラゲラ




ただ、困ったことに
同じタイプの2023年度版がない!ガーン

本屋さんにも、文具売場にも
いろんな所を見に行きましたが
どこにも売ってない!えーんえーん




愛用品なので
代用がきかないのですチーン



仕事で手帳を使わない訳にはいかないので
よく似た手帳を買ってみましたが…。


あかん!デカすぎた滝汗




気を取り直して
もう一冊買ってみた…。


あかーん💦 日曜始まりやんショック
慣れないから使いづらい。
お客様との約束を間違えられ
えらいこっちゃ滝汗




でも、仕方がないから
この日曜始まりの手帳を使った矢先

とある地方で
コレは!という手帳を見つけましたクラッカークラッカー


表紙が、私のこだわりと違うけどショック



おー❣️
月曜始まり拍手拍手拍手




こだわりの表紙は
2022年のを使い回しゲラゲラ
ようやく納得する手帳になりましたドキドキドキドキ



表紙は2022年ですが、中は2023年グッド!


めでたしめでたし照れ



使わない手帳が二冊あるゲラゲラ