新年早々ストレスたまりまくり | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

今年は自分を最優先にしよう❣️
と決めたばかりの令和5年🎍



早々に頓挫チーン
お客様に振り回されています💦




仕事だから仕方がないショック
わかってますよ。
去年も一昨年もそうだったから重々承知。




振り回されて毎月の残業100時間近く滝汗
自分の休みも取られまくり
「私の時間を返せ〜❗️」と叫んだ年末ゲラゲラ




昨年と同じ思いはしたくないと
ドキドキ今年は自分を最優先❣️
ドキドキ彼との時間も最優先❣️

と年始に誓ったわけですが…。




ふぅー😑 
今年も振り回されてます真顔

自分の時間を
お客様に取られまくりガーン



救急搬送されました🚑
手続きにすぐ来てください🏥
コレとこれ買ってきてください💰
などなどショック




三連休の初日
朝6時すぎに家を出たわチーン

三連休の最終日
晴天なのに☀️顧客と買い出しチーン



なんで今日なんだー❗️💦


仕事とわかっていてもため息ばかり😮‍💨
なんで私ばかり休めないんだイラッ



いやいやイラッ
令和5年は自分を最優先にするんだチョキ
そう決めたんだ❣️


大好き❤な彼からのお土産おねがい