今年もぶじ彼とひとつに(*^^*) | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️


中距離愛❤️の彼と初詣⛩
今年も彼と逢えたことに心から感謝



一昨年、彼が悪性リンパ腫になり
彼は死への恐怖と闘い
私は彼を喪う怖さを味わった日々



8ヶ月の抗がん剤治療❤️‍🩹をへて
今こうして彼に逢えることは奇跡照れ



さて59歳と63歳の私たちおねがい
体力も性欲もだんだん衰えてきてますがゲラゲラ
今日もぶじ営み成功❣️



終わったあとの息づかいが
まるで100Mを全力疾走したかのように
バテバテで笑えましたゲラゲラゲラゲラ




そして営みより昼寝の時間が
長くなったふたりゲラゲラ
全体力を使い果たし爆睡です💤💤




彼の腕のなかが一番安心照れ
月一しか逢えませんが
ふたりの時間を大切にしたいですドキドキドキドキ
営みができなくなっても
彼の温もりを感じるだけで幸せ照れ




令和5年の初ランチは、CoCo壱のカレー
冬野菜カレーに茄子をプラス

今年は意識して野菜を食べますよ〜おねがい