「有言実行❣️」走り始め | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

明けましておめでとうございます照れ

晴れ間の広がる元旦(京都市)☀️
彼の岐阜はどうかなぁ



冬休み中はLINEも自粛気味ショボーン
仕方がないですね。




さて、今年は
「食」の見直しと共に
身体の引き締めを徹底的に行います❣️



コロナの影響で各地のマラソン大会🏃‍♀️
が中止となり
まったく走らなくなった私ですが、
令和5年🎍元旦から再び走りますパー



と言うことで
夕方16時すぎから走ってきましたあせるあせる



3年ぶりのランニング🏃‍♀️は
走ると言うより歩き走りゲラゲラ



私ほんまにフルマラソン走ってたん?



足の退化が酷すぎる滝汗
まったく動かないあせるあせる
呼吸もしんどい
ほんま情けないわ〜あせるあせる



200メートルジョグして(ゼイゼイ
100メートル歩いて
また200メートルジョグして(ゼイゼイ)
また歩いての繰り返し滝汗




まともに1キロも走れなくなってるガーン




「まぁ最初はそんなもんや」と笑う長男




これじゃあアカンわ❣️
毎日、少しでも走らないと…。


アラカン59歳の衰えを認めつつ
年内のフルマラソン復活
目指します照れ