おひとりさまの老後を考える | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️らんです照れ



日付が変わって今日は大晦日
令和4年の最終日
だなんて全く実感なしゲラゲラ




大掃除もしないし、おせちも作らないてへぺろ
ただ違うのは
年末年始🎍の休みが6連休もあるアップアップ
ということかな。
日頃の激務を思ったら
6連休だなんてホンマ夢のようゲラゲラ



のんびりしたいと思います照れ




先週のクリスマス🎄もそうでしたが
年末年始🎍もどうやら
ひとりで過ごしそうです。



当然ですが
彼にも逢えません。
年末年始🎍はLINEもできるだけ
控えています。




息子ふたりも
彼女や友人と年越しのようですおねがい

あんなに硬派だった長男が
クリスマス🎄も年末年始🎍も
彼女と過ごすなんて
変われば変わるもんだわ〜笑爆笑




クリスマス🎄の時は
「なんだか寂しいね〜ショボーン」と
孤独感ありありでしたが…。



今後も、ひとりで過ごすことが
増えてくるだろう。



彼と暮らすことはあり得ないし
いつまで逢えるかもわからない。



休日に遊ぶ友人もほとんどいない。
ホンマ私ってひとりやわゲラゲラ





息子や彼に依存する生き方は
したくないから。

彼らがいないから寂しいぐすん
孤独だと感じたとしても。


それを受け入れて
その上で、自分で楽しむ生き方を
していかないとね。



誰かが側にいてくれたら嬉しいけれど
「ひとり」でも大丈夫🙆‍♀️

「ひとり」でも楽しんで生きていくドキドキチョキ

受け身ではなく、自分主導おねがい





50代ラストイヤーとなる令和5年は
「ひとり」でも思いのままに
生きていこう❣️❣️



もちろん彼とふたりの時も💕
想いのままに🥰


ふるさと納税の笹だんご照れ