アラカン59歳 昇格しました❣️ | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんにちは😊 らんです。


昨日(28日)で仕事納めグッド!


今日から3日までの休日を
完全死守❗️したかったので
今週の3日間がんばりましたよ〜チョキ



6連休だ拍手拍手拍手
夢のよう照れ めっちゃ嬉しいアップアップアップ



夢の6連休は
🎍よく寝る
 (今朝はゴミ出しのため起床ショック
🎍たまりにたまった読書ゲラゲラ
🎍駅伝三昧🎽
🎍通販めぐり
🎍手帳購入&スケジューリング
🎍やりたい事リストの作成照れ

今のところこんな感じかなウインク




来年から
仕事がよりハードになるため
この6連休で今年の疲れを癒やします照れ



今日のテーマにも書きましたが

アラカン59歳
1月1日付で昇格いたしました❣️


イェーイ❣️拍手拍手拍手
と喜びたいところですが…。

この昇格は
アラカン59歳にとって
今までにない挑戦❣️
もうね、チャレンジャーですあせるあせるあせる



覚悟なくして務められません滝汗



給与はちょびっと上がりますがゲラゲラ
プレッシャーの方が、はるかに大きい❗️



来年の大河ドラマ
「どうなる家康」ではないですが
「どうなるアラカン59歳」かな。




とりあえず夢の6連休照れ
楽しみますゲラゲラ