変わらない美味しさ「551の海鮮焼そば」 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

年内の仕事もあと1日照れ


28日から3日まで🎍
完全休業👍
ぜったい!出勤するものかゲラゲラ



と言う訳で
夢の6連休を目指してチョキ
日々、奮闘中💦
明日までに終わらせないとねDASH!DASH!




さてさておねがい
昨日は久しぶりに551の海鮮焼そばを
食べてきましたよグッド!


3年ぶりかなぁ。



大丸百貨店(JR大阪駅)
地下食品場内の551にて照れ



仕事で大阪はよく行くのですが、
阪急、地下鉄ルートが多いため
なかなかJR側に行けずショック
ずっとご無沙汰だった551




昨日は阪神電車を利用
阪神梅田駅を上がったら
目の前に大丸がある〜ニコニコ



ランチにはちょっと早いけれど
ここまで来たら
迷わず551でしょ❣️❣️




久しぶり〜ドキドキラブラブ
楽しみだ〜音譜音譜
とテンション上がりまくりアップアップゲラゲラ





お昼前だけどギリギリ座れましたグッド!



両面焼きのそばの上に
野菜たっぷりのあんかけ🥬🥕

もちろんエビも🦐イカも🦑ホタテも
プリップリ❣️



ほんま変わらない美味しさに
「大盛りが食べたい」と思うほどゲラゲラ

ペロリといただきました。



大満足の食後は、コーヒーではなくて
コレ❣️
ずんだシェイクグッド!


こちらも、お久しぶり〜照れ



激務の日々の楽しみは
やっぱり美味しいランチですねお願い