㊗️12年目を祝してボーリング大会❣️ | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

平日デート❤️はやっぱりいいねぇ〜。


と言うことで
今日はお互い有休取ってグッド!
出逢いから12年目を祝して💖
記念日ボーリング大会でした🎳

参加者は彼と私のふたりゲラゲラ
秘密の愛❤️だからね。





アラカンふたりが
平日朝10時からボーリング🎳
ほぼ貸切状態ゲラゲラ





黙投のポスターあり。


ハイタッチもダメってショック
でも私たち思いっきりハイタッチ🤚🤚
しちゃいました。



イメージではラク〜に130(スコア)
いくはずが🎳
3ゲームして80.126.105
ひどすぎる滝汗



3ゲームとも彼に負けましたショックショック



負けて悔しがる私を見て
笑う彼にリベンジゲラゲラ

来年1月に
「新春ボーリング大会❣️」を
開催しまーすゲラゲラ
(参加者はふたり。笑)





でもね
去年の今頃は
悪性リンパ腫が寛解したけれど
抗がん剤治療で痩せてしまった
彼の身体が心配で
ボーリングどころじゃなかったショボーン



今年は
定期検査(5年間)も今のところ
問題なくおねがい
こうして大笑いしながら
彼とボーリング🎳が出来るのが
とっても嬉しい❣️



今日はボロ負けだったけど
次は負けないぞグー




東海限定☕️