お久しぶり「上等カレー」 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️ らんです照れ


「上等カレー」ご存知ですか?



大阪だと
「インディアンカレー」の方が
有名なのかな。



さて上等カレーですが🍛
淀屋橋で勤務していた時は
週一で食べてました。

茄子カレーが好きでドキドキドキドキドキドキ
カウンターの端っこに座って
「辛いけど美味い〜照れ



残念ながら京都には無いのよねショック




職場を淀屋橋から京都に移したので
上等カレーともお別れショック



その後、なかなか食べる機会がなかった
のですが…。
先週の金曜日に
大和西大寺駅内で久々に食べることが
できました拍手拍手拍手




大和西大寺駅の店舗は
茄子カレーがメニューに無く
「季節の野菜カレー」があり迷わず注文照れ




待つこと3分おねがい


うわぁ〜❣️美味しそう照れ

この季節の野菜カレーは
大和西大寺駅限定メニューらしいおねがい



カレーは変わらない辛さで
ヒーハー🔥ですがゲラゲラ
(最初は甘く感じるけれど後からヒーハー)



冬野菜のカラッと素揚げが美味しくて
幸せでした照れ

大満足ですドキドキ