遅れてやってきたか!更年期(≧∀≦) | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️らんですうさぎ



アラカン59歳ですが
「更年期」になった記憶がありません。
ほんまにそうゲラゲラないのです。




なったことがないから
実際の「更年期」がどういうものなのか
わかりませんが…。



ただ、一般的に言われる症状が
出なかっただけで
もしかしたら多忙すぎて💦
更年期に気づかなかったのかもゲラゲラ

それはそれで幸せだわ照れ





でもね。
最近よく思うのです。
「もしかしたら更年期か!」とね。





よく言われる、汗や火照りは全くなく
体調も変わらないけど真顔



最近やたらとイライラするイラッ

それも仕事中に
イラッときたり
カチンときたり
ウザッとしたり。笑
(性格が悪いだけかしらゲラゲラ



自分でも
なんでこんなにイライラするのか
よくわかりませんショック

ただ、疲れているのは確かかなチーン




11月に59歳になり照れ
50代ラストの1年を悔いなく楽しく
生きよう〜❣️

と決意したのに

自分優先にできない状況ショック
それを打破しない自分へのジレンマ



ツラいのに今の状態にしがみついてる私。
もがいてるなぁ滝汗



辛いけどどうにもならないから
きっと
イライラするのだろうイラッ



どうにかするのは「自分自身」
パァ〜!!と何もかも手放せたら
楽になるのかなおねがい

大好きな❤️もみじ饅頭
にしき堂さんですよ照れ