「いざ!鎌倉」の予定が… | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

天気予報で晴れ☀️を確認
本日めでたく有休とりました〜チョキ




前からね
行きたい❣️行きたい❣️と思っていた
大河ドラマ館照れ




京都から鎌倉は
行けそうでなかなか行けない距離ショック


週末は混み合うため
行くなら平日おねがい

仕事のスケジュール調整もでき
ふふふ照れ有休取ったよ〜ゲラゲラ





明日(土曜日)は仕事なのでにやり
日帰りですが…。



ここもあそこもと欲張らずゲラゲラ
鶴岡八幡宮
大河ドラマ館
ゆかりの地めぐり
大仏

と行く場所も確定グッド!



京都発8時の新幹線で
「いざ!鎌倉」になるはずが…。





起きたら微熱🤒
頭痛がガンガンショック
悪寒もする



せっかく有休取って
念願の鎌倉に行けるのにぐすん

よりによって
なぜに今日、体調悪くなるかなチーン


ロキソニン飲んだら行けるかも
と起きてみたが
頭がふらつき再びダウン⤵️




「いざ!鎌倉」諦めましたショボーン




ひどすぎる😢
神様のいじわる



微熱(37.5度)は夕方に下がりましたが
大河ドラマ館
行きたかったよー!えーんえーんえーん