彼からのLINEにツッコミたくなった。笑 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

雨降り日曜日


ふぅーショック 今日も仕事だ
七連勤あせるあせる
さすがにうんざり真顔




さて
昨夜、たぬき似の彼から💖

「12月 平日デート❤️しよう」
「13,14.15日あたりどうかな」

とLINEがきたよ照れ





土曜日デート❤️が定番ですが
仕事柄、彼は春🌸夏🌻冬⛄️と
休みがとりやすい。



有休がたまり放題の私は
できれば平日休みは、自分のためだけに
使いたいが…本音ゲラゲラ




とりあえず
「その3日間は今のところ予定なしなので
 大丈夫だよ🙆‍♀️」
と返信




今朝、彼から照れ
「ありがとう。
 明日、スケジュールを確認するね。
 会議が入ってなければいいけど。」





ええっ!?なにそれガーン

スケジュール見て大丈夫だから
平日デート❤️のお誘いじゃないんかい?
明日、見るんかーいガーン



ひとりツッコミ。笑



疲れがたまっていると
ちょっとした事でイライラ💢
良くないよね〜ショック



身体が休みた〜い❗️
休ませろ〜❗️
悲鳴をあげてますチーン

疲れた時は甘いもの照れ