58歳から59歳へ ラスト1WEEKの過ごし方 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

仕事と時間に追われる日々🍁


休みたい〜えーんと思いながら起きる朝
かなり疲れがたまっているショック



あらっ!
今日は12日
私の58歳もあと7日間しかないやんガーン


二度とない58時を
悔いなく楽しく過ごそうグッド!
と決めたのに…



なんやのいったいおーっ!
仕事ばかりしてるわ💦





今日も休日出勤えー?
引き受ける私もバカだわ🍁



残り1WEEKの58歳
今日は何を楽しもうかドキドキ



とりあえず
大好きなフレスコの豚汁を
お昼に食べるとするかゲラゲラ



休日出勤のお昼は
豚汁と手作りおにぎり🍙

この組み合わせ好きなのよね照れ


海苔が美味しいの照れ