出張の小さな楽しみ(*^^*) | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんは⭐️ らんです。


私の58歳もラスト4日
先週、ラスト1WEEKを楽しもう〜❣️
と書いたけど…



残業と休日出勤の日々あせるあせる
ぜんぜん楽しんでないやんおーっ!


これじゃあアカンわなおーっ!




と言うことで

今回はちょっとした楽しみを
考えましたよグッド!




今日は定番の名古屋、日帰り出張爆笑
新幹線でたったの35分チョキ
あっという間に着きますが。
(寝過ごしたら次は新横浜だあせるあせる




今日は
頑張っている自分に
ちょっとしたご褒美をドキドキドキドキドキドキ




八丁みそまん照れ


2個入り照れ



黒糖まんじゅうの味噌バージョン照れ


とっても美味しくて
我慢出来ずに2個目もモグモグ爆笑




食べたい時に
食べたいモノをグッド!ドキドキ



仕事帰りの新幹線で幸せTimeドキドキドキドキゲラゲラ
再来週の名古屋は
何を買おうかなぁ照れ