久しぶりの生演奏に感動 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^


こんばんはニコニコ らんですうさぎ



夢を叶えた友人

心から尊敬する人のひとり かなおねがい





仕事に煮詰まっていた2ヶ月前

ちょっとクヨクヨしていた時に

嬉しいお知らせおねがい





宗次ホールでの コンサート
( 上記写真とは無関係ですうさぎ




何年ぶりに聴きに行けるおねがい

その日

を励みに日々の仕事を

頑張りました〜拍手拍手





演奏は素晴らしいの一言❗️

クスッと笑えるトークもお上手だわ爆笑




心待ちにしていた1時間のコンサートは

あっという間に終わってしまいましたえーん



夢のような感動的な時間を

ありがとうございました音譜音譜音譜




今度はいつ聴きに行けるかなぁおねがい

その日を楽しみにしていましょう音譜音譜音譜



名古屋めし 味噌煮込みうどん


味噌おでんも🍢爆笑

帰りは余韻に浸りながら高速バス🚌