いくらになるかなぁ〜 | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんはニコニコ らんですうさぎ




老後貯金を2年前から始めました爆笑

定額自動引き落としじゃなく爆笑


これ〜おねがい



老後貯金1号


ハム太郎に出てくるぞニコニコ


老後貯金2号


いぬ年にもらったJAの貯金箱


2つの貯金箱に

500円玉をコツコツ貯めてきたよおねがい

そろそろ入金しようかな晴れラブラブ音譜



いくらになったかなぁ爆笑爆笑

楽しみだなぁ〜拍手拍手


結果は後日おねがい発表しますね音譜音譜