部長おススメのランチ | 恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

恋するアラカン 「 私と彼と週末に 」

出逢って10年 たぬき似の彼と中距離恋愛中
アラカンうさぎの自由ブログです ^ ^

こんばんはニコニコ らんですうさぎ


胃がちょっともたれております爆笑




2日続けて

部長と提携先にご挨拶ニコニコ

なので必然とランチも部長といっしょ



この部長

大のラーメン好きドキドキドキドキ

なので昨日は、チャーシューつけ麺ラーメン

部長は大盛り食べてましたが爆笑





本日はここニコニコ


レストラン ニューハマヤさん

本町駅からすぐの瓦町店

お昼時、店内はビジネスマンで大繁盛拍手



並んで待つこと3分

回転が早いのかなお願い


並んでいる時 メニューに迷うニコ

ダブダブも気になりますが

今日は部長おススメのミックスにパー



ひゃー❗️美味しそう〜ドキドキドキドキドキドキドキドキ

お味噌汁は赤出し

ご飯はおかわり自由(おひつで出てきます)

このイカバターオムレツが予想以上に

美味しくておねがい



お肉より美味しかったかも爆笑

イカオムの下にもお肉がいっぱい❗️




ご飯も少しおかわりして

もう満腹満足ラブラブラブラブラブラブ




お腹が落ち着いたので

店内をよく見てみると👀👀


あらー爆笑

なんと女性は私ひとりだけ爆笑

ガッツリ系ランチは

ビジネスマンに大人気のお店でした爆笑

でも女性の人にも食べてほしいな音譜音譜