【幸せな選択のできる自分チューニングリトリート】〜どんな状況でも軽やかに決断したい事業者へ | 【変わらない短所が才能に変わる90秒の魔法】クライアントが自分で根本変容を遂げる実践心理学

【変わらない短所が才能に変わる90秒の魔法】クライアントが自分で根本変容を遂げる実践心理学

「わかっているのになぜかできない」
「頑張っているのになぜかうまくいかない」
悩みを根本解決。

心からやりたいことと、
あなたならではの魅力を
発掘、現実化します。

「いったいどうしたら、その状況でそんな幸せな選択ができるの?」
 

 「チャネリング料理」として雑誌anemoneにも特集され

活躍する野菜の声を聴く料理研究家の深澤さなえさん。

 以前会社が倒産したときのリアルな選択と

その後の展開を聴いて、感動のあまり涙ぐみました。

 行き場所も未来も見えない状況なのに、

自分の気持に素直で前向きな選択をしている。

 

しかも後から見ると、より幸せな流れが

めちゃくちゃ早く来る選択だったとわかる。
 
「状況に左右されず今幸せで、現実に対応しながら、

より幸せな流れにつながる選択のしかた」

 これは多くの人が歓ぶ!と思い、

「幸せな選択が日常でできるようになるリトリートをやってください」

と深澤さなえさんにお願いしたら、実現しちゃいました!

これをお届けできるなんてめちゃくちゃうれしい!
 
 さなえさん曰く「幸せな選択をするにはまず全体性と

つながるのが早いですね。どんな分野のどんな場面でも

自分にぴったりの幸せな選択ができるようになります」

 ということなので、自分に合うかわからない成功者のマネや、

小手先の知識技術でなく、いわゆる宇宙の根源と呼ばれるものに

つながる周波数の合わせ方自体を、

一人ひとりの状況に合わせて身につけていきます。

 それができれば、幸せな人生の選択ができるだけでなく、

同じ方法で色々な対象と対話することで、「心も体も元気になる料理」、

「軸ができて疲れないエプロン作り」なども誰でもできるようになります。

そういう応用もこの期間中に実体験できるというお得ぶり!



 全日体験型なうえに、疲れたらお昼寝、自由時間など

普段のさなえさんの毎瞬を味わう日常の過ごし方にも触れることができます。

肌感覚で幸せセンサーがチューニングされていくのを一緒に味わいましょう!


<こんな方にオススメ>
・損得の計算でなく、自分なりの幸せな選択で生きたい
・その生き方を人にも分かち合っていきたい
・自分の使命を見つけるまたは再確認したい
・自分自身と一致した幸せな事業をしていたい
・不足よりも可能性に目を向けた選択をしていきたい
・全てが一つという全体性のものの観方で生きたい


<開催概要>
・日時:8/13 13:30集合〜 8/15 14:30解散 (二泊三日)
・場所:宇宙サロン世羅(車のない方はご相談ください)
    「道の駅世羅」バス停から車で8分。新幹線新尾道駅から車で30分。
・料金:16万5千円
・持ち物:宿泊用品、着替え一式。温度調節できる心地よい服装でお越しください。

     お庭等で座ったりしたい方は虫除け、日焼け対策、敷物推奨敷物推奨。
・申込み方法:下記メールアドレスに必要項目をお送りの上、

       3日以内にお振込みでお席の確保となります。
ーーー
宛先:support@omniverse966.com ㈱オムニバース渡辺
・氏名:
・メールアドレス:
・携帯番号:
・当日の交通手段:車/広島市内からバス停道の駅世羅/新尾道駅からバス停道の駅世羅
・どうやってお知りになったか:(紹介者や、記事のシェア主等)
ーーー
*振込先
 広島銀行 甲山支店(コウザンシテン)
 普通預金 口座番号 3111744 (株)オムニバース

*広島BC・新尾道からのバスは道の駅世羅着12:35
 道の駅世羅からのバスは15:23発 広島BC着16:58 新尾道駅着16:23


<講師プロフィール>
株式会社オムニバース代表取締役 
静岡県富士宮市生まれ 
実家は手づくりで納豆を作る納豆屋さん。
菌への馴染みも深く納豆菌や他の菌との対話も
野菜との対話も楽しむ料理人。 

2000年にビーガンカフェをオープンして2015年にクローズ。
その間食物アレルギー対応、ビーガン料理、スイーツの
数々の商品開発をする
(植物性ジェラート天使の愛ス、
自家製天然酵母ワタクシのパンなど多数)。 

2016年から2020年まで湯河原リトリートご縁の杜で
ビーガン料理のシェフを務める。

「私たちは宇宙の中のかけがえのない大切な存在である」
この言葉を大切にして、見える世界、見えない世界の垣根をなくし、
幸せ、喜びのある日常を現在も伝え続けている。
*anemone 2024年7月号特集に掲載



<司会進行プロフィール>
新関 裕二(にいぜき ゆうじ)
ライフデザインコーチ代表
想いをつなぐ講座プロデューサー

学校時代いじめに遭った後遺症で
就職面接に行くこともできなかったが

「なぜかすごくやってみたい」直感に従い
マダガスカル原始生活を実現。
幸せの法則を見つける。

さらにお金のための苦しい案件を思い切って断り、
やってみたいことを全てやった結果、

「すべては一つなんじゃないか」
「魂の歓ぶことは必ず世界のためになっている」

など言葉が降ってきて人生が回り出す。

現在は、人の純粋な想いや才能をインタビューで発掘し
講座やイベントのカタチにして本当に必要な人に
届けるお手伝いをしている。

独立20年、コーチ・講師で6000人以上のサポート実績 
時間場所自由な仕事スタイルを実現。
*米国CTI認定プロフェッショナルコーチ。
*著書「スタッフが自ら協力しだすチーム創り
~年商1.5倍、採用倍率8倍の人気歯科医院に導いた4つのステップ」
Kindle3部門ベストセラー1位