★歌を歌いたい | 【変わらない短所が才能に変わる90秒の魔法】クライアントが自分で根本変容を遂げる実践心理学

【変わらない短所が才能に変わる90秒の魔法】クライアントが自分で根本変容を遂げる実践心理学

「わかっているのになぜかできない」
「頑張っているのになぜかうまくいかない」
悩みを根本解決。

心からやりたいことと、
あなたならではの魅力を
発掘、現実化します。

★歌を歌いたい


いつでも歌を歌っていたい。カラオケはちょっと違うけど。


・ハモリ
・ソロ(伴奏のギターいてくれるとうれしいなあ)...

・バンド


で歌いたい



僕は出没地域が今あまり限定されていないので
主に北海道の札幌、旭川、あとは洞爺湖近辺あたりで


(出張月1度顔出すだけでもよければ
 東京名古屋もOK。なんかすごいご縁があれば
 その他の地域も顔出してみようと思っています)


僕みたいにあちこち行っていて落ち着かなく、
ジャンルも結構バラバラな人にでも
気軽に合わせてくれるような、
そして結構野外でもステージでも楽しいよという
ハモリやギターやピアノとか伴奏で一緒に音楽できる人いないかな


一番よく歌うのは


・小田和正
・スピッツ
・徳永英明


みたいな透明な感じのするわりと
ゆったりめな感じのかな


JPOPS以外でも


・大地讃頌
・Seasons of love
・over the rainbow


とかジャンルでなく好きな曲を歌いたい
できたらハモリもしたい!

・・・
インドでインド人の友人たちが見せてくれた
いろんな楽器と歌とが混ざり合い、
即興も入って合わせていく姿が忘れられない。


もっと自由に音楽がやりたいのです


----------------------------------------------
ライフデザインコーチ代表 新関 裕二
 潜在意識との対話法で隠れた才能を発掘し
魂の歓びから生きる!
 【才能コンサルティング】ワークショップ&個人コンサル

★才能の見つけ方、活かし方
http://sainou.info/  

★才能お役立ち情報庫
http://sainou.info/contents_34.html  

★イベントカレンダー
http://sainou.info/calendar_10.html  

★今月のキャンペーン個人セッション
http://sainou.info/contents_124.html  

★体験セッション
http://sainou.info/contents_118.html  

★体験者の声
http://sainou.info/contents_31.html  

★Facebook:https://www.facebook.com/yuji.niizeki
★アメブロ:
http://ameblo.jp/2121-crazy/
----------------------------------------------