★地球のために手が緑 | 【変わらない短所が才能に変わる90秒の魔法】クライアントが自分で根本変容を遂げる実践心理学

【変わらない短所が才能に変わる90秒の魔法】クライアントが自分で根本変容を遂げる実践心理学

「わかっているのになぜかできない」
「頑張っているのになぜかうまくいかない」
悩みを根本解決。

心からやりたいことと、
あなたならではの魅力を
発掘、現実化します。

★地球のために手が緑


今日、「手が緑ですね」と言われた(笑)
その人によると
「地球全体に役立つために、ものすごい勢いで意識転換しようとしている非と」
のサインとして手が緑に見えるらしい

...

ぬおーーー!
キターーー!

自分のなかに
「やっぱり」とぐっと重心がおりた感と

「ぐぁーーー、こんな情けない私がそんなだいそれたこと」
という声が同時に出たわー(笑)


でも、これからの僕は、
前者を選びたい。


できんのか?


言行一致してる?


とか考えると恐ろしくて動けないー


だから

もうすでにそんな自分だと信じて
あとは流れを感じて
少しずつやり続けるだけで
形がついてくると立場をとる。


まだ追い付いてないとしても
自分がそう決め信じきるところから

実現していくと思うから。


あー、コワ ぶるぶる((( ;゚Д゚)))


怖い、そして、信じてリラックスしてみよう


The people who are crazy enough to think they can change the world
are the ones who do


世界を変えられると思うほど
豊かにクレイジーになれる人が
本当に世界を変えるのだ


私は震えながらクレイジーに生きよう


共鳴し共に使命を果たしていく仲間が
本来の姿で生きやすいように


----------------------------------------------
ライフデザインコーチ代表 新関 裕二
潜在意識との対話法で隠れた才能を発掘し
魂の歓びから生きる!
【才能コンサルティング】ワークショップ&個人コンサル

★才能の見つけ方、活かし方
http://sainou.info/

★才能お役立ち情報庫
http://sainou.info/contents_34.html

★イベントカレンダー
http://sainou.info/calendar_10.html

★今月のキャンペーン個人セッション
http://sainou.info/contents_124.html

★体験セッション
http://sainou.info/contents_118.html

★体験者の声
http://sainou.info/contents_31.html

★Facebook:https://www.facebook.com/yuji.niizeki
★アメブロ:http://ameblo.jp/2121-crazy/
----------------------------------------------