★【無料】 にいにいこと新関 裕二 みのりんこと安部みのりのワークショップ体験会(シェア歓迎) | 【変わらない短所が才能に変わる90秒の魔法】クライアントが自分で根本変容を遂げる実践心理学

【変わらない短所が才能に変わる90秒の魔法】クライアントが自分で根本変容を遂げる実践心理学

「わかっているのになぜかできない」
「頑張っているのになぜかうまくいかない」
悩みを根本解決。

心からやりたいことと、
あなたならではの魅力を
発掘、現実化します。

★【無料】

にいにいこと新関 裕二

みのりんこと安部みのりの
  ワークショップ体験会(シェア歓迎)


私たちは自分に素直に、歓びにあふれた生き方のために
それぞれワークショップ、個人セッション等を全国で提供しています。


地域を超えて活動の場が広がっていることから、
初めての方にもイメージが伝わり、より多くの方に
体験の機会をもって頂けることを願い、
ワークショップの紹介動画を制作することにしました。


できるだけリアルな様子が伝わるよう、
実際にミニワークショップを開催し その様子を撮影します。


短縮版ではありますが、全国で支持されている
有料版と変わらぬ学びと楽しさを
無料でご体験いただけますので、
撮影にご協力いただける方はぜひお集りください!



【日時】

1月18日(月) 18:15~21:00


【場所】

北海道旭川産業創造プラザ内スタジオ
http://www.arc-net.or.jp/arc-n…/lendingfacilities/index.html


【人数】

10名程度
 (男性はにいにいのパートのみの参加になり、
  みのりんパートはにいにいと一緒に見学になります)


【参加費】

無料 。

HPや予約サイトなどで使用する動画に映ることにご協力いただきます。

楽しいワークを用意してますので、ただ普通に参加いただければ大丈夫です。 どうぞよろしくお願いいたします。


【申し込み方法】
○宛先:yuji.niizeki★
gmail.com (★を@に変換してお送りください)
○件名:旭川無料ワークショップ体験申し込み
○記載事項:
 ・氏名
 ・メールアドレス(PCからのメールを受信できる設定のもの)
 ・携帯番号
 ・紹介者氏名(いれば)
 ・質問やひとこと(あれば)


【講師&内容】
■安部みのり(みのりん)
【プロフィール】

慶應義塾大学文学部 社会学専攻卒。システムエンジニアとして4年間勤務する中で人と組織に対する関心を再確認し、イギリスWarwick大学ビジネススクールにて人事管理の修士号を取得した後、日産自動車人事部に転職。9年間に渡りグローバルな人事・人財育成業務に従事し、最後の2年間は管理職として若手リーダーの育成等を担当。

もっと、自分にとって本当に大切なことを大切にしながら生きたいし、他の人たちもそう生きられるよう応援していきたい!という思いから、2015年2月末に退職し、コーチ・ファシリテーターとして独立。コーチングやファシリテーションのスキルをベースに、U理論、NVC(非暴力コミュニケーション)、NLP、オーラソーマ、占星術等、学んできた様々なエッセンスを有機的に結び付け、その人にしかない「本質=太陽」の輝きを呼び起こし、望む人生を自ら創造しながら生きることをサポートする個人セッションや、自分にくつろぎ、安心感の中から自分の真のパワーと繋がることを可能にするワークショップを行っている。

【実施内容】
AFP (アート・オブ・フェミニン・プレゼンス)

女性性のエネルギーを活性化し、
あなた独自の”存在感”を輝かせるプログラム。

何かを手に入れるために、努力したり戦ったりするのではなく、「ただ在る」こと。
とことん自分にくつろぎ、その時に発するフェミニンな"存在感"から、必要なものを引き寄せる。
そんな美しくパワフルな力を高め、より歓びに満ちた人生を創造していきませんか。   

AFPは、自分の心と身体とつながり、歓びに満ち、感情的にもエネルギー的にも強くしなやかな「あり方」を身につけることをサポートすることを意図してつくられた、44のプラクティスから構成されるアメリカ発の女性性開花プログラムです。当日はこの内の1~2つのプラクティスを体験していただきます。

【AFPの効果の例】
- 自分にくつろぎ、リラックスして生きられるようになる
- 漠然とした恐怖心や不安感が和らぎ、自信がもてるようになる
- スムーズに物事が進んだり、自然に必要なものが手に入ることが増える
- 自分の直感や感情の声を聞けるようになり、より良い選択ができるようになる
- 大切な人との温かく親密な関係性を取り戻すことができる
- 理想のパートナーを引き寄せる など 

【こんな女性にオススメ】
- 自分にくつろぎ、無理せず望みを叶えて生きたい方
- 頭では分かっていても、どうしても変えられない・動けないという悩みをなんとかしたい
- そもそも自分が何を望んでいるか分からず、それを知りたい方
- 女性性のリーダーシップを発揮し、自分らしさを生かしつつ、より強い影響力を持ちたい方
- 自分独自のエッセンスを知り、その存在感を輝かせたい方
- 女性らしさを生かして、職場や家庭での人間関係をより良くしていきたい方
- 恋愛を成就させたい/理想のパートナーに出会いたい方

【持ち物・服装等】
筆記用具、飲み物
ある程度動きやすく、ご自身の女性的なエネルギーを感じやすい服装(ふんわりしたロングスカート、綺麗なトップス、ショールなど)でお越しください。ジーンズの着用はお控えください。


■新関 裕二(にいにい)
【プロフィール】

「見てたんですか?!」とよく言われる「隠れた才能診断士」。
心理学、コーチング、太極拳、10年を超える経験からの直観を
融合して、人の本質が開花した姿を読み解いている。

人のイキイキが大好物! 「魂が歓ぶことは必ず世界のためになっている」

東京での大学時代、対人恐怖で就活できなかった反動で(笑)、
思いもよらず米国インターン、マダガスカル原始生活が実現。
「幸せに方程式はない。自分を知り、生き方を創るしかない」
と気づきコーチングを始める。

インドでコーチング実践を経て
普通に就職するも職場でもコーチングばかりで問題児に(笑)
なりゆきで2004年独立。全く食えない時代を経て
一部上場企業にコーチングやチーム創りの体感型研修を実施。
「人を枠にはめず、活かす」組織風土改革プログラムに筆頭講師として最年少抜擢される。

現在は、北海道、東京、神奈川、愛知を中心に全国で
自然に湧く歓びを循環させて夢を現実にするワークショップ、実践塾を実施。
電話・Skypeでのセッションを全国に提供。
にいにいをもっと詳しく知りたい方はこちら。
http://sainou.info/contents_15.html

【実施内容】
一瞬で自分の一番いい状態を引き出す「自分軸」発掘!ワークショップ
~人生を貫く土台を構築する!

なんでも叶うとしたら、本当はどんな生き方をしたいですか?

もし、一歩踏み出すだけでそれが、
苦しみや我慢でなく歓びとつながりの中で
本当に実現するんだとしたら?

経営者の間で有名な「思考は現実化する」、
またいわゆる「引き寄せ」にはちゃんとメカニズムがあります。
「あったらいいな」を現実化するプロセスを、
技術として身につけ実践する中で
人生全部を貫く強固な土台を築くことができます。

小手先のスキルや知識でなく、
自分のあり方、関係性、仕事の充実感と結果
物事の見え方すべてを左右する土台。

その最初のステップとなる
一瞬で自分の一番いい状態を引き出す
「自分軸」を実際に発掘して、一瞬で世界がどれだけ変わるか
また、それに従って生きることがどんな感覚か体験できます。

【得られることの例】
①どんな場面でも歓びにあふれる、自分軸と心の筋力をつける
②歓びを循環させてお金にする方法
③一生の仲間
④自分らしさがブランドになる

【こんな人におすすめ】
・経営者、フリーランス
・型に捕らわれず自分の生き方と仕事を創りたい方
・自分が歓びを分かち合うことで経済まで循環する生き方をしたい方


----------------------------------------------
ライフデザインコーチ代表 新関 裕二
潜在意識との対話法で隠れた才能を発掘し
魂の歓びから生きる!
【才能コンサルティング】ワークショップ&個人コンサル

★才能の見つけ方、活かし方
http://sainou.info/

★才能お役立ち情報庫
http://sainou.info/contents_34.html

★イベントカレンダー
http://sainou.info/calendar_10.html

★今月のキャンペーン個人セッション
http://sainou.info/contents_124.html

★体験セッション
http://sainou.info/contents_118.html

★体験者の声
http://sainou.info/contents_31.html

★Facebook:https://www.facebook.com/yuji.niizeki
★アメブロ:http://ameblo.jp/2121-crazy/
----------------------------------------------