昨日 テレビも飽きたしドラクエを始め…w
ドラクエはスーファミ版1、2が終わり( ̄∀ ̄)
1は1日でクリアしますたww

先に3をヤギタソが始めてたけど余裕で追い越しww
レベル10も差がついてしまったのでヤギタソのレベルを4つ上げといたアップw


文字ピッタンを始め、基本的にヤギタソのほうが強いんです。

アタシが一度 負けた後に次にオレに買ったら千円あげるって言い出し。

その言葉、後悔するよ?と・・・

アタシの勝利(笑)


負けた千円を取り戻したいヤギタソ。

お財布の中に千円札がなかったらしくオレが負けたら五千円払うから茜が負けたら千円ね!と無茶な勝負を挑まれる。

もちろん 受けてたつわ!!



ヤギタソ惨敗ww


30分たらずで6千円のおこずかいをGetしてアタシ丸儲けww

ヤギタソ…酔っ払ってるからって口は災いの元ね( ̄ー ̄)





頼むからアタシ以外にお金のかけた遊びはしないでね(ρ°∩°)
夜勤明けのヤギタソがケーキを買って来てくれましたキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S0910.jpg

チキンも買って来てくれる予定だったんだけどニンジンやワインを頼んだら忘れたらしく(¬з¬)
チキンのないクリスマスなんて!!
…と一緒に買いに行ったょ( ̄∀ ̄)ww


ワインの大根ステ-キキラキラ
とミネストロ-ネキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S09080001.jpg

エビパスタキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S09070001.jpg

そして買ってきたチキンキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S0909.jpg


お家でご飯だけど大満足でしたドキドキ


来年も再来年もヤギタソと素敵なクリスマスにしたいな(≧ω≦)bキラキラ