昨日 テレビも飽きたしドラクエを始め…w
ドラクエはスーファミ版1、2が終わり( ̄∀ ̄)
1は1日でクリアしますたww
先に3をヤギタソが始めてたけど余裕で追い越しww
レベル10も差がついてしまったのでヤギタソのレベルを4つ上げといた
w
文字ピッタンを始め、基本的にヤギタソのほうが強いんです。
アタシが一度 負けた後に次にオレに買ったら千円あげるって言い出し。
その言葉、後悔するよ?と・・・
アタシの勝利(笑)
負けた千円を取り戻したいヤギタソ。
お財布の中に千円札がなかったらしくオレが負けたら五千円払うから茜が負けたら千円ね!と無茶な勝負を挑まれる。
もちろん 受けてたつわ!!
ヤギタソ惨敗ww
30分たらずで6千円のおこずかいをGetしてアタシ丸儲けww
ヤギタソ…酔っ払ってるからって口は災いの元ね( ̄ー ̄)
頼むからアタシ以外にお金のかけた遊びはしないでね(ρ°∩°)
ドラクエはスーファミ版1、2が終わり( ̄∀ ̄)
1は1日でクリアしますたww
先に3をヤギタソが始めてたけど余裕で追い越しww
レベル10も差がついてしまったのでヤギタソのレベルを4つ上げといた
w文字ピッタンを始め、基本的にヤギタソのほうが強いんです。
アタシが一度 負けた後に次にオレに買ったら千円あげるって言い出し。
その言葉、後悔するよ?と・・・
アタシの勝利(笑)
負けた千円を取り戻したいヤギタソ。
お財布の中に千円札がなかったらしくオレが負けたら五千円払うから茜が負けたら千円ね!と無茶な勝負を挑まれる。
もちろん 受けてたつわ!!
ヤギタソ惨敗ww
30分たらずで6千円のおこずかいをGetしてアタシ丸儲けww
ヤギタソ…酔っ払ってるからって口は災いの元ね( ̄ー ̄)
頼むからアタシ以外にお金のかけた遊びはしないでね(ρ°∩°)





