エンジンのタイミングベルトを交換するとかでヤギタソの車を車屋さんに預けましたひらめき電球

代車は かなり片落ちした軽のMOVE。

信号待ちにブレーキ踏んでるとルームミラーがガタガタ震える汗
エンジンもうるさいしダウン

しかもハンドブレーキかかったまんま発信しちゃうの( ̄□ ̄;)!!

怖ッ(゜Д゜;)


軽自動車って こんなにドア薄いのね。

事故ったら死ぬww


人生 初かと思われる軽自動車は運転しずらかったです。


返す頃には慣れたけどww

数日してヤギタソの車が返って来て やっぱりこの車よね~って思った( ̄∀ ̄)キラキラ

軽はバリキないからスピード出るのも遅いし振動が伝わるから40キロ出るだけで早い気がする(´・ω・`)
ヤギタソの車では普通に60キロとか すぐ出ちゃうDASH!


最近 毎日運転しているので車庫入れも上手になりましたドキドキ



車に慣れ過ぎてチャリに乗らなくなった汗





今度 家族や友達を無理やり乗せようと思いますww


フフフ( ̄ー ̄)
ある時 ヤギタソが言いました。


『茜をゲーマーにしたい!!』



・・・えッ(゜Д゜;)!?


取り出してきたのはドラゴンクエスト。
25周年らしくファミコン版 初代ドラクエ1~3とスーファミ版1、2が入って色々wiiで楽しめちゃうソフト。

アタシもお兄ちゃんいるしドラクエは 昔やったよ。
しかもRPGゲーム好きだし(笑)

ファミコン版 ドラクエ1をやりましたよ( ̄∀ ̄)

主人公カニ歩きww

話すで方向をささないと話しかけられない不便さww

1ヶ月で完結。


今はファミコン版 ドラクエ2に夢中ですww


ヤギタソの思惑通りドラクエに夢中なアタシ。

ケータイゲームにハマるよりぃぃらしいですが休みの日もドラクエに夢中な嫁。
もちろん家事はしているが。



果たしてアタシをゲーマーにしてヤギタソ的に良かったんだろうか・・・・?
とりあえず観光しとく?

青葉城へ。

仙台も被災地ですよね。

かなり迂回しながら青葉城へ到着。

しかし城の入り口が分からず…
そしてお互い そんなに興味がないww

とりあえず伊達政宗像をパシャリ。
茜のほほんブログ-SN3S08410001.jpg

城を観光せずに佐世保バーガー食べたドキドキ

交番が!!
茜のほほんブログ-SN3S08390001.jpg
ウケる 城の形ww


アウトレットへ向かいキラキラ

すごい安い店を見つけてヤギタソの洋服8点ご購入ドキドキ

一万円いってないのww
アタシからのプレゼントですキラキラ


仙台と言えば牛タンドキドキ
茜のほほんブログ-SN3S0842.jpg

肉厚が凄くて美味いラブラブ!キラキラ


大満足でアウトレットを後にし、そこから運転交代ひらめき電球


高速 眠くなる以外はヘ~キ(・∀・)

ヤギタソの寝息を聞きながらニコニコ(*^∇^*)
1時間運転して交代キラキラ

佐野を過ぎてから またアタシに運転交代して自宅まで帰って来たょヽ(´∇`)/キラキラ

良かったドキドキ
少しでもヤギタソの役に立ててキラキラ


スノータイヤは必要なかったけどww

無事に帰宅出来て良かったアップ


洗濯機をフル回転させょ~


ヤギタソ旅行楽しかったネドキドキまた行こうね(≧ω≦)bキラキラ