エンジンのタイミングベルトを交換するとかでヤギタソの車を車屋さんに預けました
代車は かなり片落ちした軽のMOVE。
信号待ちにブレーキ踏んでるとルームミラーがガタガタ震える
エンジンもうるさいし
しかもハンドブレーキかかったまんま発信しちゃうの( ̄□ ̄;)!!
怖ッ(゜Д゜;)
軽自動車って こんなにドア薄いのね。
事故ったら死ぬww
人生 初かと思われる軽自動車は運転しずらかったです。
返す頃には慣れたけどww
数日してヤギタソの車が返って来て やっぱりこの車よね~って思った( ̄∀ ̄)
軽はバリキないからスピード出るのも遅いし振動が伝わるから40キロ出るだけで早い気がする(´・ω・`)
ヤギタソの車では普通に60キロとか すぐ出ちゃう
最近 毎日運転しているので車庫入れも上手になりました
車に慣れ過ぎてチャリに乗らなくなった
今度 家族や友達を無理やり乗せようと思いますww
フフフ( ̄ー ̄)

代車は かなり片落ちした軽のMOVE。
信号待ちにブレーキ踏んでるとルームミラーがガタガタ震える

エンジンもうるさいし

しかもハンドブレーキかかったまんま発信しちゃうの( ̄□ ̄;)!!
怖ッ(゜Д゜;)
軽自動車って こんなにドア薄いのね。
事故ったら死ぬww
人生 初かと思われる軽自動車は運転しずらかったです。
返す頃には慣れたけどww
数日してヤギタソの車が返って来て やっぱりこの車よね~って思った( ̄∀ ̄)

軽はバリキないからスピード出るのも遅いし振動が伝わるから40キロ出るだけで早い気がする(´・ω・`)
ヤギタソの車では普通に60キロとか すぐ出ちゃう

最近 毎日運転しているので車庫入れも上手になりました

車に慣れ過ぎてチャリに乗らなくなった

今度 家族や友達を無理やり乗せようと思いますww
フフフ( ̄ー ̄)




