3日前に受けたマッサージの揉み返しがまだ治まらない茜です(*´・д・)DASH!


今朝 車を駐車場に置き、駅まで線路わきを歩いておりました。
ちょっと時間ないかも!!と、走ろうとした瞬間。

溝に靴が引っかかり転倒。

かなり激しく転びましたww

隣を歩いていたおばさまが大丈夫ですか!?って声かけてくれて

ハイ 大丈夫です汗とすぐ起き上がったものの…
両手を擦りむき 左膝は激痛
右手の甲まで擦りむいて軽く顎と頬っぺた負傷ww

顔は顎がちょっぴり赤いぐらいで見た目は平気。

軽く凹み出社拒否しようと思ったけど2連休明けで休める訳がないし行ったよね。

急がなくても いつもの電車乗れたし汗

何か左小指の自由が利きづらいし汗


出勤前に絆創膏とオロナイン買って貼りました。


今日はお風呂痛いだろうなダウン


この歳で転ぶのは精神的ショックがww


皆さま 時間は余裕もって行動しましょうww
休みでヤギタソと仲良く歯医者に行った後 うちの実家に車で行きました。

菓子織りもってww

ヤギタソ 我が家に入るの実は初めてです( ̄∀ ̄)



だって



ぅち汚いんだもん汗

久しく帰ってないから どんな状態か まったく分からないし恐ろしいダウン

ねこアレルギーなヤギタソは猫が2匹いる家に耐えられるのか!?


薬も飲んでたしマスクもしてたから大丈夫そうで良かったキラキラ
相変わらず汚い家だけどお父さんは元気そうだし猫2匹も元気で良かったキラキラ

お兄ちゃんは いなかったから知らないww


帰りはアタシが運転♪

1時間半はかかるので遠いけど また来月帰ろう(・∀・)キラキラ
今年も いちご狩りに行って来たぁヾ(≧∇≦*)〃

去年は茨城だったので今年は栃木県佐野市へ。
茜のほほんブログ-SN3S10990001.jpg

朝食を抜き途中で味を変えるために練乳持参で挑む。

去年は70個完食。

きっと付き合いたてで まだ緊張していたのでしょう。

今回は105個完食ww

イチゴ一年分食べましたw

まだ食べれたと思うけど


飽きた( ´д`)


直後に佐野ラーメンと餃子も食べたww
茜のほほんブログ-SN3S1100.jpg

餃子がデカイ(゜Д゜;)
茜のほほんブログ-SN3S1101.jpg

麺がラーメンと言うより うどんって感じ。
茜のほほんブログ-SN3S1102.jpg

アイスは別腹ですよドキドキ
茜のほほんブログ-SN3S1105.jpg



怪しい…
茜のほほんブログ-SN3S11030001.jpg
茜のほほんブログ-SN3S11040001.jpg

イチゴせんべいにイチゴドレッシングww

それから群馬に移動して駅に温泉がある露天風呂に入りましたキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S11060001.jpg

唐揚げと山芋御膳を半分こして食べたのは内緒ょ( ̄∀ ̄)ww

何故か頭痛がしてきましたが そんなの関係ねぇ!と、移動。
頭が痛いと言う理由で言い訳をし、食べて→寝る。という魔のスパイラルを繰り返すアタシ。

運転中 会話もなくごめんよ ヤギタソ(´・ω・`)


前から食べて見たかった"ひもかわ"を食べましたキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S1109.jpg

ひもかわは だだっ広いうどんです。


味は・・・


美味いんだか不味いんだか分からない(*´・д・)

ぴたんこカンカンのTVもきたらしいが きっと もぅ食べる事はないでしょう。


普通のうどんがぃぃww


イチゴ狩りオススメキラキラ

是非 皆さんも指が赤くなるまでイチゴむさぼり食ってくださいww