3日前に受けたマッサージの揉み返しがまだ治まらない茜です(*´・д・)
今朝 車を駐車場に置き、駅まで線路わきを歩いておりました。
ちょっと時間ないかも!!と、走ろうとした瞬間。
溝に靴が引っかかり転倒。
かなり激しく転びましたww
隣を歩いていたおばさまが大丈夫ですか!?って声かけてくれて
ハイ 大丈夫です
とすぐ起き上がったものの…
両手を擦りむき 左膝は激痛
右手の甲まで擦りむいて軽く顎と頬っぺた負傷ww
顔は顎がちょっぴり赤いぐらいで見た目は平気。
軽く凹み出社拒否しようと思ったけど2連休明けで休める訳がないし行ったよね。
急がなくても いつもの電車乗れたし
何か左小指の自由が利きづらいし
出勤前に絆創膏とオロナイン買って貼りました。
今日はお風呂痛いだろうな
この歳で転ぶのは精神的ショックがww
皆さま 時間は余裕もって行動しましょうww

今朝 車を駐車場に置き、駅まで線路わきを歩いておりました。
ちょっと時間ないかも!!と、走ろうとした瞬間。
溝に靴が引っかかり転倒。
かなり激しく転びましたww
隣を歩いていたおばさまが大丈夫ですか!?って声かけてくれて
ハイ 大丈夫です
とすぐ起き上がったものの…両手を擦りむき 左膝は激痛
右手の甲まで擦りむいて軽く顎と頬っぺた負傷ww
顔は顎がちょっぴり赤いぐらいで見た目は平気。
軽く凹み出社拒否しようと思ったけど2連休明けで休める訳がないし行ったよね。
急がなくても いつもの電車乗れたし

何か左小指の自由が利きづらいし

出勤前に絆創膏とオロナイン買って貼りました。
今日はお風呂痛いだろうな

この歳で転ぶのは精神的ショックがww
皆さま 時間は余裕もって行動しましょうww










