絶対に用意するだろうと思い ホワイトデーお返しなくてぃぃよ。と気遣いのつもりで言ったアタシの一言にヤギタソが・・・


ガ━(゜д゜;)━ン!!


『…欲しいって言いなさいよ!!』


『欲しいって言いなさいよ!!!』

と、なぜかお姉チックに訴えるヤギタソがおかしくて


じゃあ…貰うねwwと言うと満足げでした(笑)

ヤギタソが餌付けがスキなのは変わりませんねww

そしてアタシを喜ばせるのが大好きでサービス精神が旺盛なのは きっとこれからも変わらないでしょうキラキラ

何年、何十年一緒にいたら きっと記念日とかイベントを忘れるのは アタシのほうだww


チョコのお返しはチョコでしたw
茜のほほんブログ-SN3S1094.jpg



ありがとドキドキヤギタソキラキラ
学生を卒業して社会人になって引っ越したり結婚したり…何があっても何年たっても変わらない友達関係ってありますよねキラキラ

こないだ良美ちゃんとランチしてお互いのお土産を渡しあってアタシの誕生日プレゼントを貰いましたキラキラ
水に浮かべると光るランプと入浴剤キラキラ
茜のほほんブログ-SN3S1096.jpg

お洒落ドキドキ
ありがとうキラキラ

イッパイ喋ってプラプラショッピングして楽しいドキドキ


しょっちゅうは会えないけど大切な友人ですキラキラ




別の休日。
高校生からの友達アヤとレイに久しぶりに会いましたキラキラ

学校はバラバラだしアタシは2人の学年1個上。
数ヶ月ぶりに会っても変わらない うちらの空気感がスキキラキラ

最近 メイクもそのまま寝落ちしてしまうアタシ。
24Hコスメを誕生日プレゼントで2人に買ってもらいましたw
茜のほほんブログ-SN3S1089.jpg


居酒屋行っても車で帰らなきゃいけない日が多かったので久しぶりにお酒飲んだ~
焼き鳥が食べごたえあって美味しかったキラキラ
ぼんじりは気合いの2本刺しww
茜のほほんブログ-SN3S1086.jpg
手前のはつくねだょ。でかいww
茜のほほんブログ-SN3S1087.jpg


レイの結婚話を根掘り葉掘り聞いた後、カラオケに移動。

10年以上たっても環境は変わっても この笑いは変わらないよねキラキラ

次はミキも呼ぶべアップ


アタシの大切なmy friendsドキドキ
ずっと ずっと仲良くしてねキラキラ
ぉ互い希望休を出した訳ではなかったけど今日はぉ休みキラキラ
付き合って一年、入籍して半年記念日ドキドキ

はなが実家に帰ってると言う事で北海道のお土産渡しに行ったら逆に誕生日プレゼント貰っちゃったキラキラ

ぃぃ匂いの入浴剤とハンドタオルありがとうドキドキ
茜のほほんブログ-SN3S1081.jpg


買い物行ったり何てことはない休日。


夕飯はエビフライとクラムチャウダーキラキラ 茜のほほんブログ-SN3S1074.jpg
茜のほほんブログ-SN3S1075.jpg


友達からもらったワイングラスでスパークリングワインを飲んで気分だけひたるww
茜のほほんブログ-SN3S10820001.jpg



特別な事は特にないけどヤギタソと一緒にいられるだけで幸せキラキラ