14日はヤギタソ夜勤でいなかったので15日にチョコ渡した♪

喉と鼻が風邪気味で軽くぼーっとするので仕事帰宅後 作れなかった時の為に保険の為にチョコも買っておいたw

な~んも前準備が出来なかったから たいしたチョコは作れなかったけど型にハマったまんまとれなくなったチョコを嬉しそうに食べてくれたので良しとしようキラキラ


買ったチョコはドイツのチョコレートでビール入りやシャンパン入りで珍しいよね☆
茜のほほんブログ-SN3S1077.jpg
茜のほほんブログ-SN3S1078.jpg
茜のほほんブログ-SN3S1080.jpg

こんな高級なチョコ 一年に1度しか買わないねww



チョコレートのようにあま~い夜はなく、即寝でした( ̄∀ ̄)w
起床は5時半。
早起きして朝一に出かけましたキラキラ

名物の活きイカ刺しを食べたかったんだけど連日の雪でイカがとれず断念ダウン

イクラ丼は食べたドキドキ 茜のほほんブログ-SN3S1024.jpg
ウニ好きじゃなかったけど新鮮で美味しかったキラキラ
サービスでついてきたカニ汁も しっかり身がついてて美味しかったドキドキ

市場を見ていると 凄い勢いで薦められる海産物。
買うつもりもないので辛い汗
観光客ぅちらしかいないから餌食や汗

面白いお土産屋がww 茜のほほんブログ-SN3S10260001.jpg

旅・それは・Pure
ピュア!?ww

営業時間外だったし入らなかったw


地元では見る事が出来ない市電に乗りホテルへ。
どんなに乗っても240円までで素敵キラキラ
ぅちのバスも見習ってほしいww

ヤギタソが気付いたらホテルのベットで寝てて(・д・ノ)ノ
見てたらアタシも眠くなり1時間半二度寝w

何とか起きてヤギタソが行きたがっていた五稜郭へキラキラ

茜のほほんブログ-SN3S10270001.jpg

以外と面白かったアップ
雪に埋もれてるけど星形
茜のほほんブログ-SN3S1028.jpg
模型だと分かりやすい
茜のほほんブログ-SN3S1029.jpg

顔までしっかり作られていて凄かったキラキラ 茜のほほんブログ-SN3S1031.jpg
茜のほほんブログ-SN3S1047.jpg

休憩がてらアイスドキドキ 茜のほほんブログ-SN3S1062.jpg
座ってたら眠くなってきて1時間くらい寝ちゃったょww

奉行所に行って中を見学。
茜のほほんブログ-SN3S1067.jpg

お腹空いてラーメンでも…って思ったけどお店が開いてなくて まさかの2日連続ラッキーピエロへww 茜のほほんブログ-SN3S1069.jpg
茜のほほんブログ-SN3S1068.jpg
もぅ特大バーガーは食べないぞww



本当に北海道楽しかったヾ(≧∇≦*)〃
朝から列車に乗り4時間かけて函館へ。 札幌から函館遠いww
列車に乗って すぐ爆睡。
起きたら なぜか寝汗かいてたww

駅弁食べたキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S10010001.jpg
いくら うまぁラブラブ!キラキラ

何この つらら凶器じゃない!?
茜のほほんブログ-SN3S1002.jpg

函館 雪ハンパない( ̄□ ̄;)!!
茜のほほんブログ-SN3S10130001.jpg

これより もっと人埋まる程の高さの積雪の場所もあって汗
函館は そんなに雪降らないって地元の方は言ってましたが何故ぅちらが行く時に こんなに降るんだダウン

五稜郭は明日に変更してタクシーの運ちゃんに薦められるまま赤レンガ倉庫へキラキラ 茜のほほんブログ-SN3S10070001.jpg

お土産を買い郵送で自宅発送。
今回 手持ちお土産ほぼないから何買ったか忘れるねww

お腹も空いてきたので函館で有名なラッキーピエロのハンバーガーを食べたキラキラ

全てはネタの為に、 特大ハンバーガーに挑戦ww
函館山バーガー
茜のほほんブログ-SN3S10090001.jpg
人気No.1、2、3が重なってるだけあって美味しいラブラブ!キラキラ

キレイにナイフとフォ-クで半分こして完食キラキラ

調子にのってふたつめ追加注文ww
THE FUTOCHO BURGER 茜のほほんブログ-SN3S10100001.jpg

やめとけば良かった…と すぐに後悔。 美味しいんだけど食べてる最中から胃もたれが汗汗汗


でかくて安い。
ラッキーピエロ素敵なお店でしたww


ホテルにチェックインしてからお出かけキラキラ
チャリ埋まる!!
ウケたww
茜のほほんブログ-SN3S1014.jpg

居酒屋を探し さまよっているとバーの人が出てきて情報誌をくれましたキラキラ

親切に教えてくれたし2時間2千円で飲み放題って言ってたから後で来る約束して居酒屋へ。
茜のほほんブログ-SN3S1016.jpg
二階から下覗けますキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S1022.jpg
お味は…

う~ん(*´・д・){ビミョ-w


2件目は約束通りバーで☆

レトロな外観に面白いマスターでした(・∀・)

この日も寝たのは夜中w
明日は旅行最終日♪