起床は5時半。
早起きして朝一に出かけました
名物の活きイカ刺しを食べたかったんだけど連日の雪でイカがとれず断念
イクラ丼は食べた

ウニ好きじゃなかったけど新鮮で美味しかった
サービスでついてきたカニ汁も しっかり身がついてて美味しかった
市場を見ていると 凄い勢いで薦められる海産物。
買うつもりもないので辛い
観光客ぅちらしかいないから餌食や
面白いお土産屋がww
旅・それは・Pure
ピュア!?ww
営業時間外だったし入らなかったw
地元では見る事が出来ない市電に乗りホテルへ。
どんなに乗っても240円までで素敵
ぅちのバスも見習ってほしいww
ヤギタソが気付いたらホテルのベットで寝てて(・д・ノ)ノ
見てたらアタシも眠くなり1時間半二度寝w
何とか起きてヤギタソが行きたがっていた五稜郭へ

以外と面白かった
雪に埋もれてるけど星形

模型だと分かりやすい

顔までしっかり作られていて凄かった


休憩がてらアイス

座ってたら眠くなってきて1時間くらい寝ちゃったょww
奉行所に行って中を見学。

お腹空いてラーメンでも…って思ったけどお店が開いてなくて まさかの2日連続ラッキーピエロへww

もぅ特大バーガーは食べないぞww
本当に北海道楽しかったヾ(≧∇≦*)〃
早起きして朝一に出かけました

名物の活きイカ刺しを食べたかったんだけど連日の雪でイカがとれず断念

イクラ丼は食べた

ウニ好きじゃなかったけど新鮮で美味しかった

サービスでついてきたカニ汁も しっかり身がついてて美味しかった

市場を見ていると 凄い勢いで薦められる海産物。
買うつもりもないので辛い

観光客ぅちらしかいないから餌食や

面白いお土産屋がww

旅・それは・Pure
ピュア!?ww
営業時間外だったし入らなかったw
地元では見る事が出来ない市電に乗りホテルへ。
どんなに乗っても240円までで素敵

ぅちのバスも見習ってほしいww
ヤギタソが気付いたらホテルのベットで寝てて(・д・ノ)ノ
見てたらアタシも眠くなり1時間半二度寝w
何とか起きてヤギタソが行きたがっていた五稜郭へ


以外と面白かった

雪に埋もれてるけど星形

模型だと分かりやすい

顔までしっかり作られていて凄かった


休憩がてらアイス

座ってたら眠くなってきて1時間くらい寝ちゃったょww
奉行所に行って中を見学。

お腹空いてラーメンでも…って思ったけどお店が開いてなくて まさかの2日連続ラッキーピエロへww


もぅ特大バーガーは食べないぞww
本当に北海道楽しかったヾ(≧∇≦*)〃
朝から列車に乗り4時間かけて函館へ。 札幌から函館遠いww
列車に乗って すぐ爆睡。
起きたら なぜか寝汗かいてたww
駅弁食べた

いくら うまぁ
何この つらら凶器じゃない!?

函館 雪ハンパない( ̄□ ̄;)!!

これより もっと人埋まる程の高さの積雪の場所もあって
函館は そんなに雪降らないって地元の方は言ってましたが何故ぅちらが行く時に こんなに降るんだ
五稜郭は明日に変更してタクシーの運ちゃんに薦められるまま赤レンガ倉庫へ

お土産を買い郵送で自宅発送。
今回 手持ちお土産ほぼないから何買ったか忘れるねww
お腹も空いてきたので函館で有名なラッキーピエロのハンバーガーを食べた
全てはネタの為に、 特大ハンバーガーに挑戦ww
函館山バーガー

人気No.1、2、3が重なってるだけあって美味しい

キレイにナイフとフォ-クで半分こして完食
調子にのってふたつめ追加注文ww
THE FUTOCHO BURGER
やめとけば良かった…と すぐに後悔。 美味しいんだけど食べてる最中から胃もたれが


でかくて安い。
ラッキーピエロ素敵なお店でしたww
ホテルにチェックインしてからお出かけ
チャリ埋まる!!
ウケたww

居酒屋を探し さまよっているとバーの人が出てきて情報誌をくれました
親切に教えてくれたし2時間2千円で飲み放題って言ってたから後で来る約束して居酒屋へ。

二階から下覗けます

お味は…
う~ん(*´・д・){ビミョ-w
2件目は約束通りバーで☆
レトロな外観に面白いマスターでした(・∀・)
この日も寝たのは夜中w
明日は旅行最終日♪
列車に乗って すぐ爆睡。
起きたら なぜか寝汗かいてたww
駅弁食べた


いくら うまぁ

何この つらら凶器じゃない!?

函館 雪ハンパない( ̄□ ̄;)!!

これより もっと人埋まる程の高さの積雪の場所もあって

函館は そんなに雪降らないって地元の方は言ってましたが何故ぅちらが行く時に こんなに降るんだ

五稜郭は明日に変更してタクシーの運ちゃんに薦められるまま赤レンガ倉庫へ

お土産を買い郵送で自宅発送。
今回 手持ちお土産ほぼないから何買ったか忘れるねww
お腹も空いてきたので函館で有名なラッキーピエロのハンバーガーを食べた

全てはネタの為に、 特大ハンバーガーに挑戦ww
函館山バーガー

人気No.1、2、3が重なってるだけあって美味しい


キレイにナイフとフォ-クで半分こして完食

調子にのってふたつめ追加注文ww
THE FUTOCHO BURGER

やめとけば良かった…と すぐに後悔。 美味しいんだけど食べてる最中から胃もたれが



でかくて安い。
ラッキーピエロ素敵なお店でしたww
ホテルにチェックインしてからお出かけ

チャリ埋まる!!
ウケたww

居酒屋を探し さまよっているとバーの人が出てきて情報誌をくれました

親切に教えてくれたし2時間2千円で飲み放題って言ってたから後で来る約束して居酒屋へ。

二階から下覗けます


お味は…
う~ん(*´・д・){ビミョ-w
2件目は約束通りバーで☆
レトロな外観に面白いマスターでした(・∀・)
この日も寝たのは夜中w
明日は旅行最終日♪


