小樽から札幌に戻りヤギタソが予約してくれた ゙まつ久ら゙へ。

コース料理が本当に美味しいラブラブ!キラキラ

前菜
茜のほほんブログ-SN3S0990.jpg
鳥は大根で出来てるのアップ
茜のほほんブログ-SN3S0991.jpg
茜のほほんブログ-SN3S0992.jpg
茜のほほんブログ-SN3S0993.jpg
茜のほほんブログ-SN3S0994.jpg
茜のほほんブログ-SN3S0995.jpg

全部すっごい美味しくて大満足ドキドキ

ヤギタソが用意してくれた誕生日プレゼントはピンクトルマリンのピアスキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S09890001.jpg

本当にアタシの好みを良く分かってるキラキラ
しかも耳たぶの後ろにカチッと挟むタイプのピアスだから落ちにくいしキラキラ

ありがとうラブラブ!
大切にするねドキドキ



それから観覧車を乗りに行った。
ここは ロマンチックにヤギタソと2人で乗ってテッペンでチューしたりww


観覧車のビルはゲームセンターが入ってるからぉ約束通りクレーンゲームへw

メグちゃんがリラックマに変身ww
茜のほほんブログ-SN3S09970001.jpg

ヤギタソにグルーヴィーのティッシュカバーとってもらったりタッちゃんにウサキティの小物入れとってもらったキラキラ

メグちゃん達と はぐれちゃってヤギタソとプリクラとったり超 自由ww

メグちゃん達とも一緒に撮れば良かった(´・ω・`)


4人でカーレース対戦して1位目前のゴール手前でヤギタソに突き飛ばされて転落ww
ゲームは過酷ねw



同ビルの居酒屋へ移動。
タッちゃんは チラシ寿司やお刺身を頼んでいて まだ喰えるのか!
ぅちらも よく食べるけどタッちゃんの食欲には負けたww


本当にタッちゃん、メグちゃんのおかげで2日間 楽しい札幌旅行になりましたドキドキ
イッパイ連れて行ってくれてイッパイ食べ歩いてマジ楽しかった!!
ありがとうキラキラ

次に出逢う頃にはぉ互い家族が増えてるかもね( ̄∀ ̄)

こっち来る時には迎えに行くし案内するから遊びに来てねキラキラ


本当に素敵な誕生日になりましたドキドキ


北海道旅行は まだ②続く♪
ホテルで朝食をとり、タッちゃんを電話で起こす。

広い札幌駅で迷子になってるアタシ達をメグちゃんが救出してくれて4人でラーメン横丁へキラキラ

海鮮ラーメンを注文 茜のほほんブログ-SN3S0974.jpg
ヤギタソと半分づつ食べた。
イカそのままのってて魚介類がのってるキラキラ
イカはハサミで切りながら食べるんだけど朝食を軽く食べてるアタシとヤギタソは なかなか箸が進まない。
そしてぉ味も微妙(;-_-)

お客さん一人も並んでないしお店の空き具合を見たら分かったかもしれないのにインパクトで選んで失敗したww


それから白い恋人パークへキラキラ

チョコレートの歴史や白い恋人の製造過程を見学し甘い物は別腹だと巨大パフェに挑む。
茜のほほんブログ-SN3S09840001.jpg

ヤギタソとキレイに完食ww
タッちゃん達も巨大チョコパフェとチーズケーキも完食してたww
茜のほほんブログ-SN3S09850001.jpg

それから車で小樽に連れて行ってもらって硝子細工を見たりお土産を買ったりキラキラ
タッちゃんが誕生日プレゼントにってキラキラのフクロウのストラップをヤギタソとお揃いに二つ買ってくれたキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S1070.jpg
ありがとうキラキラ
大切にするね(≧∇≦*)キラキラ


小樽も雪が凄くてメグちゃんが何もない所で転んでたww

ゆ~っくり まるでスローモーションのように倒れて見てた3人とも
…(゜Д゜;)!?{何で!?
←こんな顔になってたはずw
受け身とってたし そんな痛そうじゃなかったから良かったけどマタニティーママンだから気をつけてね(≧ω≦)b



誕生日の夜は これから♪次のblogに続くキラキラ
その後 テレビ塔に上り観光キラキラ

ホテルにチェックインし荷物だけ置いて4人で氷の祭典を見て
茜のほほんブログ-SN3S09630001.jpg
茜のほほんブログ-SN3S09650001.jpg


居酒屋へ。
雪まつりで 大量に食べたのに まだ食べます 食べます!

イカ刺しが新鮮で美味しかったラブラブ!キラキラ
茜のほほんブログ-SN3S0967.jpg

ヤギタソも一人でぉ酒飲む 呑むww

その後 まだ帰らずヤギタソオススメの立ち食い寿司屋へ。

カウンターに板前さんが一人、目の前で握ってくれるのキラキラ

胃がブラックホール化した4人は会話を楽しみつつ寿司を食べる 食べる。

板前さんもぅちらの会話に混ざってツッコミ入れて楽しかったキラキラ

ここのお寿司 本当に新鮮で美味しくてラブラブ!キラキラ
立ち食いだし3、40分しかいないと思ってたら2時間以上いて食べ続けたよね( ̄∀ ̄)

ぅちらの食欲に板前さんもビックリしてたしww


立ち食いのお店が勿体無いぐらい新鮮で今まで食べたお寿司で一番美味しかったラブラブ!キラキラ
北海道行ったら また行きたいお店ナンバーワンですキラキラ


アタシの誕生日も迎え…
なってもーたね。
29歳。

誕生日おめでとうメールくれた友達、お姉ちゃん ありがとうドキドキ
20代 最後の一年大切に過ごしますキラキラ



夜中2時過ぎに やっと解散。


札幌の初日に幕を閉じた。