やっぱり北海道は雪が凄い☆
こんなに積もってるの初めて見た!!

元、栃木県民 現、北海道在住のタッちゃん メグちゃん夫妻と共にサッポロビール園に行き
ヤギタソがビール飲み比べ

その後ジンギスカンを食べた
タッちゃんの車で雪道走っていると信号待ちを回避しようと路地に入ったら雪で車がハマりww
ヤギタソとタッちゃんが外から車押しても効果なし
アタシとメグちゃんは車の中で傍観者ww
ヤギタソ達は何かをとって戻って来た。
手に持ってたのは滑り止めの砂利。
車の周りに撒いたら動いたぁ(≧ω≦)b
さすが北海道在住タッちゃんだね♪
アクシデントが食休めになったっと言う事に無理やりして雪まつりへGO!
このお城が雪で出来てるなんて思えないよね

何か撮影もしてた

雪まつりも堪能しつつ やっぱり花より団子。
いかめし 牛タン 牛乳モチ 鹿肉マン カニ飯 もろこしマン…etc
ぉ互い買った物を食べ合いっこして とにかく食う夫婦2組!!



寒さにも負けず食ツアーは続く
こんなに積もってるの初めて見た!!

元、栃木県民 現、北海道在住のタッちゃん メグちゃん夫妻と共にサッポロビール園に行き

ヤギタソがビール飲み比べ

その後ジンギスカンを食べた

タッちゃんの車で雪道走っていると信号待ちを回避しようと路地に入ったら雪で車がハマりww
ヤギタソとタッちゃんが外から車押しても効果なし
アタシとメグちゃんは車の中で傍観者ww
ヤギタソ達は何かをとって戻って来た。
手に持ってたのは滑り止めの砂利。
車の周りに撒いたら動いたぁ(≧ω≦)b
さすが北海道在住タッちゃんだね♪
アクシデントが食休めになったっと言う事に無理やりして雪まつりへGO!
このお城が雪で出来てるなんて思えないよね


何か撮影もしてた

雪まつりも堪能しつつ やっぱり花より団子。
いかめし 牛タン 牛乳モチ 鹿肉マン カニ飯 もろこしマン…etc
ぉ互い買った物を食べ合いっこして とにかく食う夫婦2組!!



寒さにも負けず食ツアーは続く



って言ったのが