やっぱり北海道は雪が凄い☆

こんなに積もってるの初めて見た!!
茜のほほんブログ-SN3S09380001.jpg

元、栃木県民 現、北海道在住のタッちゃん メグちゃん夫妻と共にサッポロビール園に行きキラキラ
ヤギタソがビール飲み比べ
茜のほほんブログ-SN3S09410001.jpg

その後ジンギスカンを食べたキラキラ

タッちゃんの車で雪道走っていると信号待ちを回避しようと路地に入ったら雪で車がハマりww


ヤギタソとタッちゃんが外から車押しても効果なしあせる

アタシとメグちゃんは車の中で傍観者ww


ヤギタソ達は何かをとって戻って来た。
手に持ってたのは滑り止めの砂利。

車の周りに撒いたら動いたぁ(≧ω≦)b

さすが北海道在住タッちゃんだね♪


アクシデントが食休めになったっと言う事に無理やりして雪まつりへGO!

このお城が雪で出来てるなんて思えないよねキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S09440001.jpg

何か撮影もしてたキラキラ 茜のほほんブログ-SN3S0945.jpg

雪まつりも堪能しつつ やっぱり花より団子。

いかめし 牛タン 牛乳モチ 鹿肉マン カニ飯 もろこしマン…etc
ぉ互い買った物を食べ合いっこして とにかく食う夫婦2組!!


茜のほほんブログ-SN3S0950.jpg

茜のほほんブログ-SN3S0953.jpg


茜のほほんブログ-SN3S09540001.jpg

寒さにも負けず食ツアーは続くキラキラ
初めて…


北海道に来たぁぁぁ!!


朝、飛行機の時間 勘違いしてて9時半の便なのに9時34分に着いたのww

次の便に空きがあったから10時半に飛行機乗れたけど勘違いいくないww



これから北海道にいる友達夫婦と札幌を満喫しますドキドキ




今日は最高気温-6度らしいけど寒さに負けず雪まつり行って来ま~すキラキラ
友達が帰った後 ヤギタソとコタツで二度寝。
起きてからは現実から目を背けたくて片付けを促すヤギタソに

見猿…

聞か猿…

って言ってみたけど却下され。
ですよね(笑)

片付け開始。

ゴミは友達が まとめてくれたし食器も半分洗ってくれていたので テ-ブルしまったり掃除機かけたり。
空き缶の量に笑ったww
茜のほほんブログ-SN3S09300001.jpg


空き缶とペットボトルを近くのス-パ-に出してから映画を見に行きました(・∀・)

ヤギタソが初めて映画を見に行きたいアップって言ったのが

ALWAYS三丁目の夕日64

この日の為にDVD2枚見ておいたキラキラ


初めて3Dで見たけど最初は別にアクション映画じゃないし2Dでもぃぃんじゃ?って思ったけど見てみるとぃぃね~ 面白いキラキラ


思ったより感動してしまい号泣(´;д;`)
泣いてるのバレてるしバックからハンカチ出して拭けばぃぃのに何か恥ずかしくて そのままにしてたら首もとが冷たいほどだったww



オススメ映画ですキラキラ 続編希望ドキドキ