お久しぶり♪
1ヶ月以上blogお休みしてました( ̄∀ ̄)
土、日2連休をとって土曜日 友達をお家に招待しました
1ヶ月遅れの新年会を我が家で
大人10人中学生のキッズ2人の最高人数でリビングが狭く感じたww
車はぅちの合わせて4台だから2台近所に留めさせてもらったりww
鶏肉のサッパリ煮、エビチリ、白菜とホタテのクリ-ム、トマトとアボガドのサラダ、キュウリの浅漬けを作った
友達が五目寿司やサンドイッチを作ってくれて大量のお菓子とともに次々に増える空き缶ww
1月誕生日の友達と2月誕生日アタシのバースデーケーキを友達が作ってくれて感激


友達が勘違いしてデコレが28才になってる(笑)
早生まれって 紛らわしいよね( ̄∀ ̄)
29才…
次の歳はとりたくないわww
プレゼントもイッパイ

かわぃぃなと思ってたソファー型のジュエリーケース

お花ももらった

ハートのミニフライパンかわぃぃ(*^o^*)
他にもマキアージュの口紅や手作りのパワーストーンのブレスレット 入浴剤などをもらった
みんな ありがとう
途中でお酒が足りなくなってコンビニに買い出し行ったよねww
結局 帰ったのは二人だけで泊まっていった
和室に3組の布団が敷かれてメンズとキッズは就寝。
寝ないで残った女5人とヤギタソww
2時過ぎアタシは もぅ眠くて2階で寝ようと思ったけどヤギタソおいてきぼりで可哀想かと思ってリビングで毛布に くるまり寝た(笑)
起きたら8時で体が痛いww
薄い梅酒1杯しか飲んでないのに胃が重たいしww
大人数で宅飲みもぃぃよね♪
楽しかった
1ヶ月以上blogお休みしてました( ̄∀ ̄)
土、日2連休をとって土曜日 友達をお家に招待しました

1ヶ月遅れの新年会を我が家で

大人10人中学生のキッズ2人の最高人数でリビングが狭く感じたww
車はぅちの合わせて4台だから2台近所に留めさせてもらったりww
鶏肉のサッパリ煮、エビチリ、白菜とホタテのクリ-ム、トマトとアボガドのサラダ、キュウリの浅漬けを作った

友達が五目寿司やサンドイッチを作ってくれて大量のお菓子とともに次々に増える空き缶ww
1月誕生日の友達と2月誕生日アタシのバースデーケーキを友達が作ってくれて感激



友達が勘違いしてデコレが28才になってる(笑)
早生まれって 紛らわしいよね( ̄∀ ̄)
29才…
次の歳はとりたくないわww
プレゼントもイッパイ


かわぃぃなと思ってたソファー型のジュエリーケース


お花ももらった


ハートのミニフライパンかわぃぃ(*^o^*)

他にもマキアージュの口紅や手作りのパワーストーンのブレスレット 入浴剤などをもらった

みんな ありがとう

途中でお酒が足りなくなってコンビニに買い出し行ったよねww
結局 帰ったのは二人だけで泊まっていった

和室に3組の布団が敷かれてメンズとキッズは就寝。
寝ないで残った女5人とヤギタソww
2時過ぎアタシは もぅ眠くて2階で寝ようと思ったけどヤギタソおいてきぼりで可哀想かと思ってリビングで毛布に くるまり寝た(笑)
起きたら8時で体が痛いww
薄い梅酒1杯しか飲んでないのに胃が重たいしww
大人数で宅飲みもぃぃよね♪
楽しかった

)
