お久しぶり♪
1ヶ月以上blogお休みしてました( ̄∀ ̄)

土、日2連休をとって土曜日 友達をお家に招待しましたキラキラ

1ヶ月遅れの新年会を我が家でアップ
大人10人中学生のキッズ2人の最高人数でリビングが狭く感じたww

車はぅちの合わせて4台だから2台近所に留めさせてもらったりww

鶏肉のサッパリ煮、エビチリ、白菜とホタテのクリ-ム、トマトとアボガドのサラダ、キュウリの浅漬けを作ったキラキラ

友達が五目寿司やサンドイッチを作ってくれて大量のお菓子とともに次々に増える空き缶ww

1月誕生日の友達と2月誕生日アタシのバースデーケーキを友達が作ってくれて感激ラブラブ!キラキラ
茜のほほんブログ-SN3S09250001.jpg

友達が勘違いしてデコレが28才になってる(笑)
早生まれって 紛らわしいよね( ̄∀ ̄)
29才…
次の歳はとりたくないわww


プレゼントもイッパイキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S0932.jpg

かわぃぃなと思ってたソファー型のジュエリーケースキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S0933.jpg

お花ももらったキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S09350001.jpg

ハートのミニフライパンかわぃぃ(*^o^*)茜のほほんブログ-SN3S09360001.jpg

他にもマキアージュの口紅や手作りのパワーストーンのブレスレット 入浴剤などをもらったキラキラ

みんな ありがとうドキドキ


途中でお酒が足りなくなってコンビニに買い出し行ったよねww

結局 帰ったのは二人だけで泊まっていったキラキラ

和室に3組の布団が敷かれてメンズとキッズは就寝。
寝ないで残った女5人とヤギタソww
2時過ぎアタシは もぅ眠くて2階で寝ようと思ったけどヤギタソおいてきぼりで可哀想かと思ってリビングで毛布に くるまり寝た(笑)

起きたら8時で体が痛いww

薄い梅酒1杯しか飲んでないのに胃が重たいしww


大人数で宅飲みもぃぃよね♪
楽しかったキラキラ
先月1日だけスポットで仕事行ってたのですが、今日から仕事始まりましたぁ!!

家から近い所に決まらず結局 都内ですが(遠くなってる噂あり汗)
これ以上 間あけたくないし仕方ない。


みんなぃぃ人で楽しかったょヽ(´∇`)/キラキラ

ミーティングした後 皆で呑みに行った。

距離に負けず頑張ろうアップ


新たな業務が増えるので しっかり覚えて早く慣れようキラキラ



明日も早いので。


早く家に帰りたい(´;д;`)
31日はヤギタソの友達5人が我が家に遊びに来ました。

アタシの友達や共通の友達が来る事あってもヤギタソの友達は初キラキラ

13時からキッチンで黙々と料理を作る。
筑前煮
鶏肉のお酢煮
レンコンのツナ炒め
じゃがいものピザ
チクワのオクラ揚げ
エビ春巻き
きのこ春雨
きゅうりの浅漬け

計8品を作ってお出迎えキラキラ
茜のほほんブログ-SN3S09160001.jpg

途中 酔って寝ちゃう人にヤギタソ達が油性ペンで落書きww
茜のほほんブログ-SN3S09170001.jpg


開始が早く年越し前に帰ったのでお笑い見ながら年越し。

ヤギタソ寝てたの起こしたよね( ̄∀ ̄)


今年も幸せで平和に過ごせますよ~にキラキラ