29日は前職でお世話になったスタッフが退職をするので送別会メインの忘年会に参加アップ
20人ぐらいいて盛り上がった~キラキラ

プレゼントの嵐でアタシもファーのミニバックをプレゼントしましたドキドキ


残ったメンバー7人でオールカラオケキラキラ
ヤギタソ夜勤だったのでオールした( ̄∀ ̄)
起きて最後まで歌ってたけど辛いよね汗

朝 仕事納めだったヤギタソと始発で帰りました。


お昼に起きて出かけたけど車中 爆睡汗
運転してるヤギタソに申し訳ないあせるごめんねダウン
歳ですな(´・ω・`)


ルリタソ お疲れさまキラキラ

10年以上のキャリアに とりあえず終止符ですねキラキラ

復帰する事のないよう、願ってますキラキラ
歯医者通いを続けています。


いつかは決断しなければならない。
避けて通れない道。

今日 右の親不知を抜いてきたぁぁぁ(´;д;`)



今 通ってる歯医者さんは とても綺麗で先生も親切で上手キラキラ


施術してる時間より麻酔待ってる時間のほうが長かったぐらいで痛みもなく あっという間に抜けた☆

上の親不知抜いた時も そうだったんだけど抜いた後の出血が 凄いんだよね(´・ω・`)


ティッシュ何回も詰め替えて しのぐわ(TωT;*)))


来年は左の親不知抜くど(┳◇┳)
昨日 休みだったのでヤギタソとららぽーとにぉ買い物キラキラ

前の職場を今末で辞めるスタッフにバックを購入アップ


ヤギタソにはコートと靴をプレゼントしましたキラキラ


1日遅れの茜サンタです(≧ω≦)b


アタシは何を貰おう…



オーブンレンジが欲しいww


ぅちにあるのはお兄ちゃんが一人暮らししてた時に使ってたなんちゃってオーブンとグリルがくっついてる電子レンジ。

グラタン焼けないp(´⌒`q)





でも


オーブンレンジ高ッ( ̄□ ̄;)!!