29日は前職でお世話になったスタッフが退職をするので送別会メインの忘年会に参加
20人ぐらいいて盛り上がった~
プレゼントの嵐でアタシもファーのミニバックをプレゼントしました
残ったメンバー7人でオールカラオケ
ヤギタソ夜勤だったのでオールした( ̄∀ ̄)
起きて最後まで歌ってたけど辛いよね
朝 仕事納めだったヤギタソと始発で帰りました。
お昼に起きて出かけたけど車中 爆睡
運転してるヤギタソに申し訳ない
ごめんね
歳ですな(´・ω・`)
ルリタソ お疲れさま
10年以上のキャリアに とりあえず終止符ですね
復帰する事のないよう、願ってます

20人ぐらいいて盛り上がった~

プレゼントの嵐でアタシもファーのミニバックをプレゼントしました

残ったメンバー7人でオールカラオケ

ヤギタソ夜勤だったのでオールした( ̄∀ ̄)
起きて最後まで歌ってたけど辛いよね

朝 仕事納めだったヤギタソと始発で帰りました。
お昼に起きて出かけたけど車中 爆睡

運転してるヤギタソに申し訳ない
ごめんね
歳ですな(´・ω・`)
ルリタソ お疲れさま

10年以上のキャリアに とりあえず終止符ですね

復帰する事のないよう、願ってます
