ちょwww



アクセス数ハンパない
(((^-^)))



よかったら、
ペタ

コメント



くださいな(^-^)



5/19

間に合った…

Janne Da Arc

デビュー11周年

おめでとう\(^o^)/

いつまでもワタシの神バンですキラキラ

何より
Janne Da Arc優先

早く会いたい

やっぱり

Janneに会いたい( ´艸`)
昨日のライブ楽しすぎた

余韻に浸っております(^-^)


そして
昨日気づかされたの…


ワタシ


ォ バ ン ギ ャWWW

なの(´・ω・`)



それこそ
18、19、20才のとき

オバンギャゎスっこんでろ www


と戦っていたワタシも…


ォ バ ン ギ ャWWW


ゅぃちゃんと
あつチャンに
オバンギャって何歳からなんか聞いたら、


25才から????


(゚Д゚)

(゚Д゚)

(゚Д゚)


一歩踏み入れた…


そろそろ
バンギャ
そ・つ・ぎ・ょ・う(´・ω・`)















このワタシが
卒業できると思う!?
てか
オバンギャあっての
バンドマンっしょ
(((^-^)))


そうでしょ??
(((^-^)))





そぉだ!!!
yasuのツアーDMキターーーーーーーーー\(^o^)/


横アリwww


チケ取るどぉぉぉ\(^o^)/
人格ラヂオ!!!!!

ゴールデンボンバー!!!!!


お目当てで、
渋谷O-eastへ~~(m`∀´)m


すっげー
すっげー
すっげー

楽しかったぜ(^-^)


初めて
「V系っぽい曲」
聞いた♪♪

「V系っぽい曲」っていう曲名なのです(・∀・)



すっげー!!!!

ゴールデンボンバーって本当楽しい!!!
(^-^)

こりゃぁどんどん動員増えて、
人気者になるに違いない( ´∀`)

研二うざめだケドね(笑)
キャン様イケメンハート

元カレ殺す
綺麗になりたくて
抱きしめてシュバルツ
ザ・V系っぽい曲
トラウマキャバ嬢
女々しくて


最高ぢゃ(^-^)



続いて
人格ラヂオハート
悠希
自由だし、やりたい放題
でも歌う時ゎマジメ(笑)

お人形で叩いてほしかった♪~( ̄ε ̄)


バンギャル症候群
みんなで踊った♪
栃木テレビでやるよ♪♪
ゴールデンボンバーも出てきて、
キリショー
チョーチョーチョーかわゆでした(^-^)




あつチャン、
ゅぃちゃん、
ゆみっぺ
ありがとう(^-^)


瀬奈チャン
つーチャン
ありがと(・∀・)


また
ゴールデンボンバー早く行きたいなハート

あと
人格もハート