最近

通勤も、帰りも

LOST ASHのsuperNOVA音符


すっごく元気出る(^-^)


さぁ
そろそろ頭を
ゴールデンボンバーに切り替えないとッッにゃー



女々しくて(^-^)

女々しくて(^-^)

女々しくて(^-^)


音符音符音符

今日雨だったガーン


でも
お店を辞めてしまった先輩と、
ランチナイフとフォーク&買い物カバン

行ったあし



お店に居たときの話とか、
今の話とか



ひさびさにすっごく笑ったニコニコニコニコニコニコ



先輩が居たときゎ毎日仕事だケド、楽しかったハート
すっごくかわいがってもらってたから(^-^)

すっごく大好きな先輩だったのハート



違うお店だケド、
がんばってるってにゃー

ワタシも負けられないなヽ(*`Д´)ノ



早く1人前になりたい(^-^)



やっと半人前になったところ(^-^)



今年中に1人前になります( ´∀`)



さてさて
明日から5連勤しまして
来週から
ライブ続きますぅぅぅ
(・∀・)


17日
やっと行ける…

(*´д`*)

ゴ、ゴ、ゴ、ゴールデンボンバー( ´艸`)ハート

やっとワタシの休みにライブやってくれるのねハート

渋谷O-east

人格と対バン(^-^)



また次の週
24日ゎ

ブル8キラキラ
こちらもやっと、やっとワタシの休みに
キターーーーーーーーー(^-^)(^-^)

でもチケ取れなかったら

ルナ行こうかなぁ…


ゴメンなさい…
ルナのメンバー様





オッシャーーーー(・∀・)
行きたくない仕事
がむばるぞε=┌( ・_・)┘
昨日
気になるブログの読者に一気になりました\(^o^)/



しかし
メール来すぎ(笑)



ワタシ
チョー
会いたい人がいるんですが…


ライブだ!!


ライブを…



行くか、行かまいか迷っていたケド、



やっぱ行くしかない!!



だって
会いたすぎる(*´д`*)