元気が出る曲(・∀・)最近通勤も、帰りもLOST ASHのsuperNOVAすっごく元気出る(^-^)さぁそろそろ頭をゴールデンボンバーに切り替えないとッッ女々しくて(^-^)女々しくて(^-^)女々しくて(^-^)
池袋→原宿♪♪♪今日だったでもお店を辞めてしまった先輩と、ランチ&買い物行ったお店に居たときの話とか、今の話とかひさびさにすっごく笑った先輩が居たときゎ毎日仕事だケド、楽しかったすっごくかわいがってもらってたから(^-^)すっごく大好きな先輩だったの今違うお店だケド、がんばってるってワタシも負けられないなヽ(*`Д´)ノ早く1人前になりたい(^-^)やっと半人前になったところ(^-^)今年中に1人前になります( ´∀`)さてさて明日から5連勤しまして来週からライブ続きますぅぅぅ(・∀・)17日やっと行ける…(*´д`*)ゴ、ゴ、ゴ、ゴールデンボンバー( ´艸`)やっとワタシの休みにライブやってくれるのね渋谷O-east人格と対バン(^-^)また次の週24日ゎブル8こちらもやっと、やっとワタシの休みにキターーーーーーーーー(^-^)(^-^)でもチケ取れなかったらルナ行こうかなぁ…ゴメンなさい…ルナのメンバー様オッシャーーーー(・∀・)行きたくない仕事がむばるぞε=┌( ・_・)┘
読者(@_@。昨日気になるブログの読者に一気になりました\(^o^)/しかしメール来すぎ(笑)ワタシチョー会いたい人がいるんですが…ライブだライブを…行くか、行かまいか迷っていたケド、やっぱ行くしかないだって会いたすぎる(*´д`*)